| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
4月14日。
大学とか考えてしまいますそんな毎日です。

進学校やし、関関同立・国公立のどっちか?
って感じのことを先生らは言います(*_*)

今日進研ゼミが届きました(´ー`)
高校は、塾へは通わずにゼミで
自宅学習をがんばることにしました。

高校の授業を受け始めて思うことは、
やっぱり周りのレベルが全然違うなーって思う。
みんなやるときはやるし、
授業もめっちゃ集中してるのが分かる。

予習復習はかかさない!って決めました。


それから、今のうちから少しずつ大学への
意識をもつようにします。

将来就きたい仕事や、行きたい学部、
学びたいことや、自分に合った大学。

まずは探して知ることから始めようと思いました。

今は、目の前にあることを
全力で頑張ろうと思います!


受験はもう始まっている。

中1のときに言われて
なにを言われてるのかわからんかった。
でも、今ならわかる。
高校受験を終えた今、
合格はしたけど反省すべき点は
たくさんあるなあと思っています。


高校も行きたい学校に受かったんやから、
大学も行ける学校じゃなくて
行きたい学校に受かろう!!





毎日を楽しみながら、
やりたいことは全部やって、
やらないとあかんこともやって、
成長していけるように。

高校生活を過ごしたいです!!




なんとなく、今の抱負。(笑)
|23:59| 日常 | comments(1) | - | posted by marina - -
4月12日。
のだめ前編みてきた(^-^)(^-^)!

せまい劇場やったけど、
後ろのほうやったからよかった\(^O^)/

やっぱり何回見てもいいですっ!!
来週後編楽しみや〜(*^_^*)
終わっちゃうのは寂しいけど(T_T)(T_T)
でもfin?ってゆうはてなが
ついてるからわからんよな!!


ほんま楽しみや〜(^O^)
|23:59| 日常 | comments(0) | - | posted by marina - -
奈良行ってきたよ no.4
20100411143219.jpg
桜とわたし(^ω^)(笑)
|23:59| 日常 | comments(0) | - | posted by marina - -
奈良行ってきたよ no.3
20100411142957.jpg
五重の塔(´ー`)
|23:59| 日常 | comments(0) | - | posted by marina - -
奈良行ってきたよ no.2
20100411211235.jpg
なら100年会館\(^O^)/\(^O^)/!!


始まる前空気悪くしちゃって、
はじめのほう心から楽しむことは
できひんかって(T_T)(T_T)


ボクノートで泣きました。
涙とまらへんかったです。

2回目のサビの前に
手を握ってくれた。

もっと涙とまらんくなった。
うれしかったです。
この人でよかったなって
思いました。



虹のレシピとか盛り上がったな\(^O^)/!
ほんまに楽しかった〜(*^_^*)
大橋さんドSやからな(笑)
2オクターブ上とか出んから!!(笑)

ふれて未来をのバイブレーション(笑)
しかも腕いたいし(T_T)(T_T)(笑)
でも最高やな。(笑)



ダブルアンコは奏で、
泣いたなー。めっちゃ泣いた。

生で一番だいすきな曲が聞けて
ほんまにしあわせでしたっ。




スキマスイッチありがとう!!
|23:59| 日常 | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/37 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.