| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ありがとう。
3日遅れた!
てか勉強ですっかりすっかり
忘れてた!すみません(´;ω;`)

渋谷さん好きになってから
1月21日で4年やったんやね。

はやーい!びっくり!(笑)


受験おわったらいっぱい
eighterするからな(*^_^*)

すばちゃんだいすきさー!




|10:57| 渋谷すばる | comments(0) | - | posted by marina - -
書きたいことが
あるすぎてテンパってるんで(笑)
まとめず分けて書きますっ




今日から「 DREAM BOYS 」初日!
すばるさん、頑張ってください!
全く役柄もなにも知りませんが
グッズは時間さえあれば梅芸まで
買いに行こうかと思います(´ω`)

亀梨さんとてごりんと
楽しんで自分を表現してください!

すばちゃんがまた一つ
男前になるん楽しみにしてます(^O^)



てゆかあなた梅芸好きだね!(笑)
しぶたにすばる=梅芸やわ(*^_^*)(笑)




がんばって!
きらきら輝いておいで!
|15:51| 渋谷すばる | comments(0) | - | posted by marina - -
しぶたに事情。
今日久々にをた誌立ち読みして
しぶたにさんあんな髪型なん!
とめちゃ驚きました。(笑)
すばちゃんロン毛にするみたいやねー
短髪好きやったけど(笑)
|16:37| 渋谷すばる | comments(0) | - | posted by marina - -
ぜーんぶしぶたにさん
200904240723000.jpg
昨日のレンジャーには泣きました。
わたしは彼がだいすきですよ(*^_^*)
渋谷すばるがだいすき。



チケット楽しみ!
jROCKファミリー、ありがと!
|07:30| 渋谷すばる | comments(0) | - | posted by marina - -
ありがとう。
今日で、わたしの中で渋谷すばるを担当と呼べる人になってから
3年が経ちました。早いのか遅いのかわからんですが。(笑)


今年、というか去年1月21日はまだまだ未定中でして、
今はすばちゃんは特に個人でお仕事はしていないけど
2008年は新たに一つ大切な場所が、
すばちゃんにとってもわたしたちにとっても出来た一年でした。

たくさん悩むこともありました。
一部の人の所為やすばちゃんの言動などで
たくさんの色んな人を苦しませていることも知りました。
わたしも、辛かった。
けど結局すばちゃんが好きだし
彼はもう分かってるみたいだったから、
できることはただ応援することなんだな、って思いました。
何があってもすばちゃんだけは離したくない、し、
離せない存在だと思うし。(笑)
すばちゃんの言葉は不器用で捉えようによったら
棘があるかもしれないけれどわたしは好きだから
すばちゃんの存在も言葉も声も心もぜんぶ、ぜんぶ。
だからぜーんぶひっくるめて応援していきたいと思います!

3年目、えーっと。
いろんな渋谷すばるを見せてね(ノ∀`*)
いつまでもだーいすき!


ありがとう。ごめんね。大好き。


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。
明日も、咲け、咲け、咲け、!
|19:28| 渋谷すばる | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.