| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
happy birthday ** S.S


すばちゃん、お誕生日おめでとう!

もう29歳とか早いですよね(笑)
まりながすきになった頃は
24?25?とかそこらへんやったはず。
昔みたいに必死な感じはないけど、
自分なりに関ジャニ∞応援してます!
はやくコンサートもいきたいなーと思ってます!

フラフラは今パワーためこみ中やけど、
わたしが金欠じゃない頃に爆発させてください(笑)

今も辛くなったりしたときは
ONEを聞いて元気とか勇気をもらってます!
すばちゃんの歌詞、声は素敵でずっと変わらずにだいすきです。

ああ、アイドルってこーゆーことなんやなあ
って今になり思いました。
エイトをみてたら笑顔になるし、
ほんまに楽しい気持ちになります(*^_^*)
これからもずっとわちゃわちゃしてる
関ジャニ∞やすばちゃんをみさせてください(笑)


だいすき!

いつもありがとうございます
ずっと笑っててね(^O^)



幸せな1年をすごしてください!


20100922 marina
|00:00| 生まれた日 | comments(0) | - | posted by marina - -
happy birthday * S.Y


安田、誕生日おめでとう!

最近ほんまにかっこよくなって
みんなきゅんきゅんだよ。(笑)

幸せな1年を過ごしてください(*^_^*)



20100911 marina
|00:00| 生まれた日 | comments(0) | - | posted by marina - -
happy birthday * H.U


ひろき、誕生日おめでとう!

幸せな1年を過ごしてね(*^_^*)

応援しています。


20100910 marina
|00:00| 生まれた日 | comments(0) | - | posted by marina - -
Tadayoshi.O ** happy birthday


たっちょん、お誕生日おめでとう!

幸せな1年間になりますように*


( 090516 aki.t )
|00:00| 生まれた日 | comments(0) | - | posted by marina - -
YOU.Y ** happy birthday


横山さん、誕生日おめでとう**

1年間幸せな日々を...☆



( aki.t 20100509 )
|00:00| 生まれた日 | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/7 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.