| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Infinity* 3才


Infinity* 4年目を迎えました!


去年からの1年間はめちゃくちゃ
早く感じましたね!
これからも毎日綴っていきたいと
思いますので暇つぶし程度に
お付き合いください(*^_^*)

3年間もありがとうございました!
4年目からもよろしくお願いします★!




20090915 / 橘亜貴。
|00:00| 感謝=∞ | comments(1) | - | posted by marina - -
こきゅうこんなん
水嶋さんが
レコメンに
でた



ヨコヒナと

水嶋さん






逝きます
|22:55| 感謝=∞ | comments(0) | - | posted by marina - -
last
コンクール。
銅賞でした。




楽しかった。



ほんまにな、
がんばってん。
すごい楽しかった。

笑顔で課題曲舷瓩韻拭

自由曲もみんなすごいかっこよかった。




顧問がかわってめっちゃ不安やった。
やり方もめちゃくちゃ変わった。
けどみんな慣れようと頑張ってくれて、
わたし頼りない部長やのに頼ってくれて
ほんまにうれしかった。
ほんまにありがとう。



めっちゃ納得いく演奏ができたから、
楽しかったからそれでいいっ!

一度奏でた音楽はもう戻ってこーへん。
けど誰かに伝えようとした音楽は
必ず誰かに伝わってるから。






3年間がんばった。
コンクール楽しかった。

ずっとずっと大好き。
最高の32人の仲間をもちました。
ほんとに大好き。
ほんとにありがとう。







文化祭までがんばろーねっ!
楽しんでいこー\(^O^)/!
|23:22| 感謝=∞ | comments(0) | - | posted by marina - -
RE START
20090529091710.jpg
今日からまた新しいスタート。
j-rockにもらったパワー、
絶対に無駄にはしません。
|09:17| 感謝=∞ | comments(0) | - | posted by marina - -
幸せな1日。 090524
20090524194409.jpg
けーきうまかった\(^O^)/
今から風呂ります。
今日はたくさんめーるもらいました。
休日やのにありがとうございます(´;ω;`)
15才もこんな調子でがんばります!
ほんまにありがとう\(^O^)/!


水嶋さんからめちゃくちゃおもろい
画像がきました。(笑)
誕生日やからかね。(笑)
|23:11| 感謝=∞ | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.