| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
入所記念日&全国デビュー 5th !
しぶやんまるやん
入所記念日!おめでとう!


関ジャニ∞全国デビュー5周年
おめでとう!おめでとう!



待ってます。
ずっと待ってます。







早くDVDとどけー(*^_^*)
|00:10| おめでとう | comments(1) | - | posted by marina - -
関西デビュー 5!



関ジャニ∞ 関西デビュー 5周年!


何年経ってもいつまでも
笑顔で応援しつづけます!




今日も一日eighterでした。
はちにんでひとつ。



20090825 橘亜貴。
|08:25| おめでとう | comments(0) | - | posted by marina - -
経験上
落ち着いてから語ります(笑)
1日までは落ち着く。
2日に三馬鹿で語る(笑)

んーっ、





DVDおめでと\(^O^)/!

新曲おめでと\(^O^)/!




買うから!イベント行くから!
|22:43| おめでとう | comments(0) | - | posted by marina - -
にっきど、天使!
悪魔の手をもつ天使!(笑)
まさに錦戸亮そのままやな!(笑)
たのしみだー(*^_^*)




昨日9時に寝て今日2時に起きて
今までずっと勉強しとります。
さすがにつかれました。
にっきど、おめでとう!(笑)




たのしみたのしみ(^ω^)(^ω^)
|06:25| おめでとう | comments(0) | - | posted by marina - -
関ジャニ∞ 全国デビュー4周年
関ジャニ∞ 全国デビュー4周年おめでとうございます!


もう4年目なのかー、って思います。
色んなことを経験した一年だったらいいな、って
毎年思うんですよね、この日は。(笑)

みんなが笑顔でいてくれるから
わたしたちも笑顔になっちゃいます。
それってわたしたちにとってもすごい幸せなことで
みんなにとってもすごい幸せなことだと思うから
ずっとずっとこの幸せ連鎖つなげていきたいです。

一生以上、ずーーーーっとついていきます。
みんながおじいちゃんになってもエイトレンジャーやってるんだったら
わたしもおばさんになって歌って踊るからね。(笑)


本当に本当にありがとう。
これからもずっとよろしくお願いします。

やっぱり大好きっ


はちにんでひとつ。



20080922 橘亜貴
|00:00| おめでとう | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.