| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ありがとう 全てに



大成功!て言っていいかな。(笑)


みんなが少しずつコメントくれて、
その後からだいぶ自分ひとりで突っ走って(笑)、
全部見終わって、正直「もちょっと考えたらよかったなー」
て後悔しかけてました。企画に対して。
けど、12時くらいに見にきたらコメントがいっぱい増えてて..
ほんとにビックリしました。涙が出ました。

本当に本当にありがとうございました。
幸せです!ほんまに。ありがとう。

みんなの大好きな部分とか曲とか、
いろんな気持ちがいっぱい詰め込まれてる
コメント欄見て、エイトもわたしも幸せだー、って感じました。
本当にありがとう。嬉しかったです。



これからも関ジャニ∞さんを愛していきましょうねハート

VERY VERY THANKS!! I LOVE YOUハート



Infinity* 橘亜貴
|11:30| 企画 | comments(2) | - | posted by marina - -
20080808 08:08


みんなでExcite!を見よう*!


おはようございまーす!
今日はみんながちょこっと幸せになれる日(´∀`)
こんなステキな日にヨコさんは歯医者、と。(爆)
まー、それがまたヨコさんらしくていいよ、うん!


まだ企画の内容を知らない方はこちら→

とにかく楽しんで一人何回でも自分の好きな部分、
自分の好きな曲をこの記事のコメント欄へ\(^o^)/
名前は必須でお願いします*
他の方とカブっても全然OKです(^O^)
もちろんわたしも参加します。(笑)

他の方を不愉快にさせるようなコメントは、やめてください。
削除いたしますのでご承知ください。

何かある方はこちらまで→e.dmw.81@xxne.jp



みなさんでステキな8月8日を過ごしましょう..*





20080808 08:08 Infinity* 橘亜貴
|08:08| 企画 | comments(83) | - | posted by marina - -
20080808
2008.08.08 関ジャニ∞×eighterの祭り!


今年の8月8日は一生に一度しかありません!
こんなに8が並ぶ日はもちろん関ジャニ∞の日ですよね(*^_^*)!
そこで!今回わたしは2つの企画を考えてみました\(^o^)/


★ みんなでExcite!を見よう ★

8月8日、何時からでもかまいません!
どこから見はじめてもかまいません!
この曲だけをみるでもかまいません!
いっそ見なくてもかまいません!(笑)

Excite!のDVDの中で好きなところを書きこんでってくださいハート

8月8日8時8分にこのブログに記事をあげます!
タイトル見たらパッと見で分かると思います。(笑)
そこにあなたが好きな「Excite!個人的名場面」を教えてください(^ω^)
Excite!は関ジャニ∞が出してるDVDの一番はじめのDVD、
そして8人でのDVDです。
そんな思い入れのあるDVDの好きな場面を
ぜひ記事のコメント欄に書き込んでいってほしいのです!
何回でも投稿してかまいません、
人とかぶってもかまいません、
めちゃくちゃ自分的でもかまいません!
とにかくあなたが見ているその画面の中での、
めちゃくちゃ好きな、面白い、最高な、感動する場面を教えてください!


★ 手紙交換しましょー! [お友達限定] ★

こちらはお友達限定の企画です( ^ω^ )
お前言うの遅いねん!とか思われても仕方がない(;ω;)ゴメンナサイ
8月8日の消印を押して、
みんなのもとにお手紙届けたいなあ、
お手紙もらいたいなー!とか思いまして。
ですが、もう8日まで結構時間が迫ってきてるので
8月8日の日付だけ手紙に書いていただけたらなー!とか。(笑)
思い出づくりです、記念すべき日にeighterとの思い出を..*
もしお手紙交換したいー!て方はサブアドにメールください★
 → e.dmw.81@docomo.ne.jp # MAIL



どちらの企画もより多くのeighterの参加をお待ちしております..★

何か質問がある方は、コメントかメールでどうぞ。



Infinity* - 橘亜貴
|14:45| 企画 | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.