| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
大阪∞44∞3日目
こんばんわんつー!明日も楽しむぞ!タチバナです手
大阪3日目ぇぇぇぇぇぇえええええーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
3日目ですね、そうですね(・∀・)
ヨコさんまた脱いだんや...(笑)
そりゃ4kgも痩せたら脱ぎたいよねどこも(笑)
その調子で痩せてくださいな〜ハート
早いもので、もう残す大阪はラスト1日となりました。
ラスト、ちゃんと楽しんでくる。
めいっぱい楽しんでくる!!
最高の大阪公演、って皆が思えるように。
ラストも楽しもうねっどこも
3日目、絢奈、お疲れ様でした(bV゜*)


時間がないのでこのへんで失礼しますどこも
ごめんね泣
それでは、明日は楽しむよ!!
亜貴でした手


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。







すばちゃんが笑顔でいてくれますように。

あなたに愛言葉届くかな。
|21:57| 47都道府県全国制覇!! | comments(2) | - | posted by marina - -
宮城∞12∞2日目
こんばんわんつーっ!今日から7月ですねピースタチバナですけども手
宮城2日目ぇぇぇぇええええええーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!
宮城ラスト!!楽しんでるかなー^^?
最後までハッチャケて楽しんでればそれでぴのこ:)
宮城に遠征したeighterや、エイトは
是非牛タンを食べて行ってくださいねオレンジニコ(笑)
宮城eighter、エイト、お疲れ様でした!


今日は本屋行ってめっちゃお金使ってやったよ猫
プラス雑貨で2500円も使ってもうたやーん困った2
えー、とニコラとBiDaNと文庫本2冊手
やっとやっとやっとやっと買ってきましたぁぁああーっっハートハート

「失はれる物語」:乙一

ホンマにずっと前から読みたかった本!!やっと買えたよUP↑
それと、本屋で見つけて気になった「いちご同盟」という本をピース
橘亜貴、読書家なもんで。(笑)
さっそく明日から読破していきたいと思いますパンチ
あー、最近図書館整理してなかったなぁ悲しい
今日また整理しておくので是非覗いてみてくださいな猫
矢印タチバナ's Bookshelf

で、そんなこんなでBiDaNも買ってきてますよ、ちゃーんとぴのこ:)

安田が可愛くて男らしくて

いや、もう、なんていうか。
とりあえず買え!!
章大、めっちゃ可愛いしかっこいいんです。そのままです。(笑)
やっぱり毎回BiDaNはいい写真を出してきますよねー^^
うん、今回のはあたしが一番出てほしかった安田章大でありまして。
ホンマに章大の個性さが出てるんじゃないかなぁ、と思います。
章大のファッションセンスはホンマに天性だとあたしは思ってるので。(笑)
皆さんも是非買ってみてくださいな手


昨日の聞くジャニ∞はすばちゃんレッド改訂版亮ちゃんイエロー改訂版の きまづいコンビ!!!

きまづくなる予定が凄く可愛らしいほんわかとした30分間になってました。

..........(ノД`*゜)゜・。(言葉に出来ない萌えさ)
うん、なによりも読みおたエイトできっかけを作ってくれた
あのeighterに本当に感謝です。大好き!!
あの後なんてメールしたんやろー(ノД`*)
すばちゃんどんなメールしたんやろー(ノД`*)
ちょっと照れながら送信ボタンを押すすばちゃん....(ノД`*)(←この辺妄想)

(*´Д`*)

最大級に萌えさせていただきました。(礼)
なんて可愛らしいのかしら!
いっそきまづいコンビの聞くジャニ∞にしておくれよ!
あ、そうすればいつかはきまづくなくなるのか。(笑)
たまにやるこの独特の空気感、大好きっスvvたまらん(*´Д`*)
また今度もやってね、きまづいコンビーvv

そんな萌えた30分間でした手


それでは今日はこのへんで!
追記にて拍手レスですよひらめき
未結にはメール送りますねハートわざわざありがと猫
タチバナでした!


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。



ジャニーズブログランキング参加中!↓
好きの気持ちが大きくなるにつれて 辛くなります。





○今日
14:56 なーにがtachibanaterだ、ばかちんがっ♡ あなたのエロ仲間・Aより。笑
なんで怒られなあかんのっ(ノД´)(笑)
エロ仲間とかいうな、バカ。(笑)
そしていつも名前を伏せるんじゃない、絢奈。(爆笑)
|18:47| 47都道府県全国制覇!! | comments(4) | - | posted by marina - -
神奈川2日目∞01∞
こんばんわんつー、タイトルに注目ピンクニコタチバナですけども!
お気づきの方もいらっしゃるはず!(笑)
コンサートがある日は、「都道府県何日目∞何都道府県目∞」を書いて、
タイトルにしていきたいと考えております^^
後、あたしの左腕にはいつでもマジカルバンドです笑顔
気持ちはエイトと一緒に、47都道府県回ってるつもりですよぴのこ:)


そんなこんなの今日は2日目!横浜アリーナ★
今日の朝のWSでは昨日の初回の様子が流れていましたねアオニコ
特攻服姿で登場のエイトですo(^-^)o
なんか、ホンマに楽しそうですよね!
これから107公演、全力で楽しんでほしいと思いますピンクニコ


昨日のレコメンではアルバム発売が発表されました!
やっと正式発表か〜、と安心^^
結構前からタイトルや、収録曲など聞いていたのですが、
解禁日が4日だということだし、確定ではないので、
黙ってたんです。(笑)

「KJ2 ズッコケ大脱走」6/6発売決定おめでとうエクステンション

6月6日と言えば、おばロクのフラゲ日。(笑)
あのときレシート見て
「2006年6月6日におばちゃんロックロックロック♪」
ってハシャいでた記憶が蘇ります。(爆)
今回はそんな6月6日に2枚目のアルバムが発売ということで笑顔ぴのこ:)
3種類共全てCD2枚組み、初回ABには特典付きkirakira
それでもって初回は3500円、通常は3200円ですか!
本当にどこまでもお金を稼ぐのねぇ。(笑)
噂を聞いていた時点で、お金確保!と思い、
お金はもうすでに用意しておりますけどもo(^-^)o
ただでさえ金欠やのに、これ以上.....OTL
けど、今回は本当に全て買って損はないので!
何より、アルバムの売り上げが大事ぴのこ:)
あたしが楽しんで、それでもってアルバムも売れて!
幸せです。(笑)

昨日のレコメンでは、アルバムに入っている「ありがとう」がOAされましたけども^^
なんだか心がポッと温まる曲でしたね笑顔
聞いていて自然と涙が溢れてきました^^
ツアーでも歌っているはずなので、またそこで聞くと
涙してしまうんだろうなぁ、と思ってます。
昨日のレコメンは録音していたはずが、テープか機械の調子が悪く、
歌のところなどが録音できていない状態でしてOTL
非常に残念です、というか悲しい。(泣)
また沙希に借ります....。

ソロCDの方には、すばちゃん「流我」がすっごく気になります!
きっとツアーでも歌ってますよね^^
また涙してしまう曲になってるんだろうなぁ、と考えてます。
タイトルとしては、章大、「わたし鏡」も気になります。
章大の感性は独特で、あたし凄く好きやからアオニコ
ツアーで聞ける事を願ってますo(^-^)o

6月6日が楽しみです!
少しでも多くの方に、「ズッコケ大脱走」を聞いてもらえますように。


昨日、何か忘れてる!と思っていたんですよ。

エイトレンジャーをスッカリ忘れてましたOTL

気づいて夜8時半に即読みました。
何といっても良かったのが、すばちゃん!
すばちゃんの気持ちがいっぱい伝わりました^^
エイトレンジャーは週に一度読んでいて、とても心が温まります。
そしてそして、今日にはすばちゃんのページがUPされてますよねぴのこ:)
すっごい嬉しくて!
eighterとすばちゃんが願った事が叶って。
やっぱりあたしらに不可能はないです。
これからツアー終了まで、すばちゃんの気の済むまで更新してねkirakira

そんなにすばちゃんがeighterが、願っていたことが実現して、
すっごくステキな企画になっているので、
あたし、その企画中はエイトレンジャー写そうと思いましたぴのこ:)
「ぜ(・_・)」ぐらいから写そうかな?と思っています!
あの回、好きで。(笑)
頑張りますねこ

あたしもすばちゃんの事大好き。
いつもeighterと繋がってるもんね。
いつもそう感じてます。ありがとう。
やっぱり、安心するのです、すばちゃんの言葉は。
大好き。
ありがとう。


今日は黄色い涙観に行ってました^^
面白かった!純粋に楽しめましたよ!
やっぱり嵐は凄いなぁ、と実感。
いつかエイトもこんな風になれば!と考えました。(笑)
凄く面白かったです、嵐お疲れ様でした^^
ありがとうございました!


それでは今日はこのへんで失礼しますピンクニコ
追記にて、三宅健加さんへコメレスです^^
タチバナでしたー!


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。



ジャニーズブログランキング参加中!↓
2日目、お疲れ様でした。







≫三宅健加さん
はじめまして、橘亜貴と申します。
Infinity*にコメントありがとうございました^^
アンケート、声をかけていただいたからには
是非参加させていただこうと思います!
ありがとうございました^^

橘亜貴
|20:52| 47都道府県全国制覇!! | comments(3) | - | posted by marina - -
神奈川1日目∞01∞
こんばんわんつー!今日は一日やしゅイジり笑顔タチバナですけどもー。

全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007  スタートぴのこ:)


始まっちゃいました、ついに!
初日、横浜アリーナ盛り上がったやろうなぁ^^
ちょこっと回ってきたんですけども、
グッズも凄い可愛いらしいし、色々と楽しみなこともあり...
記者会見も行われたようで、明日のWSは要チェックですねアオニコ
そして、その記者会見で!
年末にコンサートをする事が発表されたそうですき
どこでやるかはまだよくわからないままで、
あたしは知ってるけど確定じゃないのでここには載せません。
ただ、年末にコンサートは記者会見で正式発表されました^^
ホンマに嬉しい!エイトはよく働くねぴのこ:)(笑)
また色んなeighterに会って、コンサート楽しんで....
そんな風になる、っていうのが凄く嬉しくて。
けどまだ、長い長い47都道府県ツアーが始まったばかり!
今はこの、目の前の大きなツアーを成し遂げてから、
次のコンサートへの期待を膨らませましょう^^

Webの47都道府県企画のところも、更新されましたねピンクニコ
そこには、写真集発売決定の文字が!!
えー、ホンマテンション上がるねんけどぴのこ:)

写真集発売決定、おめでとうエクステンション

お金がどんどん飛んでいくだけやけど、
別にいいもん(・_・|(笑)
やっぱりあたしの娯楽はエイトだけですもんねアオニコ(笑)
今から楽しみな事がいっぱいです!

今日の記者会見の様子は、明日のWSやなるトモ、その他のニュース番組で流れる可能性大ですね!
あいにくあたしは明日、黄色い涙を観に行く予定で、
夕方は空いてないんですが....(苦笑)、
朝はしっかり6時には起きて、WSチェックしようと思いますぴのこ:)
楽しみでーす!!


さっきまで、ちょっと前のレコメンを録音してたんですけども、
MAの二人がゲストに来てくれた時のものですピンクニコ
そのとき、屋良っちがヒナちゃんのソロの振りつけを
考えてくれる、っていう話をしてましたよね^^
そんな事をヒナちゃんが、エイトレンジャーナス改訂版で書いてたよなー...と
思いつつ、聞いてたんですが(曖昧ですorz)、
今日!横アリ初日、振り付けの方はどうだったんでしょうかぴのこ:)?
凄い気になります!!(笑)
屋良っちと、ヒナちゃんのコラボということで
今から見るのが楽しみです^^

そんな中、あたしは大阪公演当たるのでしょうか?(汗)
当たらなければ行けなくて....そんな悲しい事考えたくない><
当たると信じて、当落を待ちますけども....あへ
で、当たった時は7時に家出ますよぉkirakira
2時間前には並ぶ事!!がモットーなタチバナです。(笑)
なので、沙希とゆう、よろしくねぴのこ:)
当たらなくてもグッズは買いに行きますけども。(笑)
当たったらきっと、アリエナイくらい喜びます笑顔
もうすぐ当落確認できると思うんやけど....どうなんやろOTL
大阪公演は今から4ヵ月後、けどこんなに期待が膨らむばかりです。(笑)


それでは今日はこのへんで!
コメレスはまた明日、したいと思います笑顔
明日は黄色い涙観て楽しんできます!
あ、拍手更新しましたー!ちょっと凝ってるので見てみてください。(笑)
タチバナでした^^


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。



ジャニーズブログランキング参加中!↓
横浜、騒げやーー!!!!!!!!!
|18:48| 47都道府県全国制覇!! | comments(2) | - | posted by marina - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.