| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
久々に長めで
こんにちは(^O^)
今学校帰りの電車でーす
帰ったらバイトでーす
今日からセールやから落ちました(T_T)(T_T)
がんばるよ〜〜


こないだはNEWSコンにいってきました!
上段の1列目やってめっちゃいい席でした(^O^)!
久々やったしたのしかったー
新しいアルバムもちょっとだけでも
聞いて行っててよかったです。(笑)

東京ドーム行く人たのしんでください(^O^)



エイトコンに行きたくなりましたね!
31日と1日振り込みました(>_<)
当たるといいなー
ほんまにいきたい!
アルバムは高いし金欠やから
初回special版しか買えないけど
楽しみにしてますよ!関ジャニ∞!

映画はー
たぶん見に行かないですね(>_<)
TOHO限定やし、梅田ぜっっっったいに人多いし、
まずDVDがでるならみなくてもいいかな、という(>_<)(笑)
すみません(T_T)

でも予想通りやったなー
もっとアジアツアーとかやってほしかった(笑)
行けないけどねー!
いつかそれくらいでっかいグループになってほしいなあ



て、ことで!

水嶋さん変わらずだいすきですから!
応援します(^O^)!



追記はコメントをくれてたお二人に!

梨乃とゆーちゃんです!
遅くなってごめんなさい(;_;)
続きを読む >>
|16:35| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by marina - -
久々パソコンから
 久々にパソコンから投稿してみます\(^o^)/


今日は朝からバイトに行ってきました〜
朝は好きなドーナツがあって嬉しいわ(笑)
一番好きなカスタークリーム食べたぜ!いえい!

まだ研修生なので注意するところいっぱいで
なかなか落ち込みますが頑張ってますorz
テスト一週間前切ったので、テストが終わるまで
バイトはもう入れてないんですよねー
忘れないように頑張らないと((+_+))


てゆか!!
エイトさん知らん間に関パニのDVDなんか出すん?(笑)
関パニがどんな存在かもわたし知らないのに・・・(笑)
エイトから離れすぎやなあかんなorz
でも!シングルはもちろん全部予約したよ\(^o^)/
楽しみやな〜むはは〜


なんかeighterさんとの交流が乏しいから
みなさんと喋りたいですね((+_+))


名前、たちばなあきから本名に変えようかな〜((+_+))
|20:48| 関ジャニ∞ | comments(0) | - | posted by marina - -
fourteen
eighterさんがぷいぷいに(*^_^*)!
道案内にでるとかすばらしー(笑)
サンケイホールブリーゼわたしも
どこにあるかわからんわ(@_@)(笑)
いふおあ行けないけど○| ̄|_
行きたいな行きたいなー

ひなちゃん楽しんで!

あーロザンすきや(笑)
eighter2組とも言ってたけど
関ジャニ∞をよろしくお願いします!(笑)







ついに明日私学入試です!

滑り止めとは言えども、
気を引き締めて頑張ってきます!
|17:44| 関ジャニ∞ | comments(0) | - | posted by marina - -
ちょうどの・・・
ちょうどの亮や・・・


爆笑ですよね。
久々にエイトレンジャーで爆笑。
そして画メモ(笑)

渋谷さんやらかしてきたな(´∀`)
ほんまに笑ったがな(´∀`)




まだ読んでないみなさん、
ぜひエイトレンジャー渋谷すばるを
読んでくださいな。(笑)
|23:59| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by marina - -
え、そうなん?
関ジャニ∞関係でそう思うことが
最近多々あります。
たとえばグッズとか(笑)
わたし何でるとか知らんかったー
結構凝ってるな⊂(^ω^)⊃
カウコンやし特別なんやろなー

なんかほんま今は
優先順位がある。
勉強第一やから、なんか考えてられへん。
それはエイトがわたしにとって
大事やからこそ思うことやねんけど。
受かったらいっぱいeighterします∩^ω^∩!
|23:43| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by marina - -
| 1/22 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.