| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
あとちょっとー
あとちょっとでテストが終わります。
みんなが「終わったあー、、!!(いろんな意味)」と
叫ぶ瞬間でっせ。
わたしも叫びたかった。
わたしもテスト勉強して
みんなと一緒にテストに挑みたかった。
学校行けなくなって気付くけど
わたしめちゃめちゃ学校好きだー
てか勉強したいー
わたし勉強したがってるんだから
勉強させてよーおーおー


じゃっ、執事ドラマ見てきまっす。(2話)
|11:33| FROM*携帯 | comments(0) | - | posted by marina - -
ピースを繋ぎ合わせて
アルバム発売決定おめでとう(*^_^*)!!
嬉しい嬉しい嬉しい!(笑)
4月15日発売、パズルですってー\(^O^)/
ユニット別めちゃくちゃ楽しみ(*^_^*)
O型3人やっばいなあ\(^O^)/\(^O^)/


関ジャニ∞さん、久々の始動ありがとう(ノ∀`*)
|23:42| FROM*携帯 | comments(0) | - | posted by marina - -
なにがげんいんなんだ!
しんどくて(´・ω・`)
インフルエンザって辛いね。
めちゃくちゃ辛いよ。
テストも行かれへんし。
なんでなん?


早くなおってー。
頭痛い。
背中痛い。
もう寝たくない。


みんなコメントありがとう(´;ω;`)
すっごい嬉しい(´;ω;`)


気休めにブログいじってみたよ
デザインちょっとへんこーう

更新スタイル変えよかな
|23:59| FROM*携帯 | comments(1) | - | posted by marina - -
ま さ か の !
インフルエンザでした。
明日からテストです。


ヽ(´ー`)ノ


誰か励ましてー

っていうのは冗談でして、
今は38度くらいありますが
これが普通みたいになってきてます(笑)←
頭痛いし花粉症もあり鼻とくしゃみが。
はんぱないんだよ。
寝てると逆にしんどくてさ。
今は布団にくるまってます。
何しよーかなーあ!


FiVeのCryが離れない。(笑)
|17:27| FROM*携帯 | comments(3) | - | posted by marina - -
泣きたくなるね
しんどいよ。
全部投げ出したい。
なんで今?
辛いよ。
勉強したい。
|22:51| FROM*携帯 | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/25 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.