| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
1年前の今日から
わたしの渋谷に対する考えや気持ちが
変わったかなと今思います(*^_^*)
未定梅田3daysから1年も経ったなんて早い!
早すぎますよねー。(笑)
久々未定カテゴリー\(^O^)/
たいしたことは書きませんがね。


とにかく去年の2月9日からの3日間は辛かった。
そして支えられた3日間だったな(*^_^*)
友達から通りすがった方まで、
たくさんの人にありがとうを言える機会がたくさんできた
そんな3日間だった!
辛かったけど、幸せだった。
今思い出してもそう思います∩^ω^∩


また、「未定 弐」やってよね!
やらなきゃ許さんからね(^ω^#)(笑)


はちにんでひとつ。
|23:59| 未定 | comments(0) | - | posted by marina - -
「未定 壱」、 本当の千秋楽
200802161042000.jpg
ありがとう、未定 壱。






笑顔でばいばい、

















なんでわたしが梅田きたら
いつも雪が降るのー!
|10:45| 未定 | comments(0) | - | posted by marina - -
「未定 壱」 、 千秋楽
渋谷すばる 村上信五 「未定 壱」

全35公演 千秋楽おめでとうございます。




以下気分を害することを書いているかもしれませんので
ご自身で判断のところお願いいたします。







本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。


発表を聞いた時、思ったことは、
嬉しい、絶対に行く。でした。

すばちゃん担やねんもん。行けるよな。

そう思ってて、
Web先行販売の当落を確認して、
落ちてる、と思って本当に絶望的でした。

あの時は塾にいて、先生の前で泣いたんやっけなあ。

先生ともっと一緒にいたかったのに、
一人帰って、帰りながら泣いていました。


プレイガイドでは、初めての挑戦であり、
どうすればええかわからへんし、
もう、なにがなんだか。

気づいたらもう売り切れ、って感じで。


あっさりとわたしの夢が崩れていくのがわかりました。


あの、3日間。
2月9日からの3日間。

ある意味、わたしの中で本当に成長した3日間だと、
日が過ぎた今でもそう、思います。

たくさんの人に支えられ、
たくさんの人にあったかい言葉をもらい、
何度も 涙したし。
少しの 笑顔もありました。


本当に悔しかったです。


なにが悔しいのか、わからない。
ただ、「すばちゃんに会えない。」「すばちゃんの夢を見れない。」と。

だけど、涙で芸術劇場を去った後に、
歩きながら何も喋らず考えました。


すばちゃんの幸せをなんで祈れないのかな。
なんで祝えないのかな。
なんで笑顔になれないのかな。


すばちゃんが願っていることはなんなんだろう?


それはわたしにもわからない。
だけど、きっと、わたしたちeighterが苦しむことでは
必ずそうではないと思います。


何度も辛くて涙を流しました。
生きていない気持ちでした。

もう、死んでもいい、って。

ほんまに馬鹿やったと思う。
けど、それほどそう思うほど
わたしはすばちゃんを愛してたんやなあ、って。




けど愛し過ぎて辛かったです。




これほどにまで愛して、
なぜに会えないんだろう、って。

芸術劇場の傍にはダフ屋がいっぱいいて
それを高額で売ったり買ったりするeighterじゃない、ただの人がいて。


ほんまに許されへんかった。


声をかけられたときに、殺意がわきました。
あんなに人に殺意がわいたのは初めてです。


殺してやろうかと思った。


悔しかった。
なんでお前らみたいな人間のクズが
わたしじゃなくて、チケット持ってるんや。
なんでお前らみたいなeighterとも呼ばれへんやつが
チケット売ったり買ったりしてるねん。


行けなかった人が一番欲しかったもの。


わたしみたいに行けなかった人が死ぬほどいるんだよ。
わたしはその人たちを知ってるし、
その人たちの中で当日券を当てて夢を見れた人もいる。


この公演で感じたことはたくさんあります。
だけど、ダフ屋はなくしていかなあかんと思います。
ヤクザやからって調子にのるな。犯罪や。
誰もが注意せえへんと思ってたら大間違いや。

必ず正義は勝つんです。

この強い思いは絶対に負けない自信がある。

すばちゃんを愛しているということだけで

その大きな気持ちだけで わたしたちは勝てます。


なぜ、悪がわたしたちを苦しませるんですか?








なあ、すばちゃん。



すばちゃんは知ってる?



あなた達を見たくても必ず見れない人がいて
何公演もあなた達を見ている人がいて
毎回外にはダフ屋がいるってこと。
ダフ屋のせいで、私たちは苦しんでるってこと。


みんなに知っててほしいんです。


関ジャニ∞にも渋谷すばるにもeighterにも。
わかってるやろうけど、お願いやから知っててほしい。

自分の欲だけに手を出して
身勝手なことをするのだけはやめてほしい...

そう、思いました。






だけどたくさんの人に幸せをありがとう、って思った舞台でした。



すばちゃんが祈ってることは人を憎しむことじゃないよね。

だけど、わたしはそう思った、の。

ごめんね。

本当にごめんね。



悔しくて仕方が無かったです。
もう、ほんとに、


悪にも
わたしにも。
自分にも。


ごめんな、すばちゃん。
もっと強くいれるわたしでいたいよ。
もっともっとすばちゃんのことを想えるわたしでいたい。
ほんまにごめんな。







「未定 弐」のときは、

笑顔でこの「千秋楽」の記事を書けるわたしでいたいです。



お願いやから、絶対に、

「未定 弐」のときは私たちを連れていってください。



今回二人の夢を見れなかった人たちを、

お願いやから、連れて行ってください、神様。

全員。必ず全員。



祈れば叶う、よね。



お願いします。









ほらまた、悔しくて涙。
悲しくて涙。
辛くて涙。


この記事書いてる間何回泣いたんでしょうか。


けどな、奇麗事ばっか並べる記事なんていややから、
ほんまに思ったこと書きました。
けど、一回書いて消した部分とかもあります。
必死に言葉を選んで書きました。
けどやっぱり、誰かを不愉快にさせてるやろうし、
もしかしたら共感してくれてる人もおるかもしれへん。

けど、それが人間なんやろな、って思います。

恨みや憎しみがあってもおかしくない。
それをわたしはさらけ出しました。


けど、この恨みや憎しみ。
eighterに対するものは必ず、

「未定 弐」までには消していきたいです。

少しでも他の人の幸せを祈れるようになりたいです。
っていうか、なります。
必ず、なってみせます。




すばちゃんが愛せるわたしでいたいから。







以上。

橘亜貴でした。




話が脱線した部分もありますが、

ほんまにほんまに千秋楽お疲れ様でした。




また二人の夢、魅せてくれる機会をお願いします。




2∞80215 橘亜貴。












2人の夢はずっと永遠に、
|23:07| 未定 | comments(0) | - | posted by marina - -
「未定 壱」、 02/15
すばちゃん、ヒナちゃん、
今日千秋楽やね。


ずっとずっと祈っとくからね。
わたしの愛を、出来る限りあなたたちへ。





最高の世界を、





祈ってます。











ワッハッハー想定内ですがにいい曲です(^ω^)
サビがすき〜
純粋な歌詞がいいね、いいよ。


関ジャニ∞最強です。




おやすみんしゃい!
|01:16| 未定 | comments(0) | - | posted by marina - -
未定 壱
こんばんは。パソコンからの更新は久しぶりです、タチバナです。
連日「未定 ○○」という形で更新していましたが、
本日付でそのような形で更新するのも終了となります。

過去記事を見ていただければ分かりますが、結論から言います。


3日連続、梅田に通って当日券挑戦しましたがダメでした。



なーんか。

祈る事しか出来ないんです。
待ってる時間、何をしようと、もがこうと、
祈って祈って祈ることしか、出来ないんです。


たくさんの人にたくさんのあったかい言葉をもらいました。
それはとても嬉しくて、光栄で、
本当にわたしのパワーになりました。
頑張れました。


今日、夜公演の当日券がダメだったとき、
まあ、泣きながら阪急うろついてましたね。
涙止まらんかったもん。
生きてる感じがしない。
何のためにここまできてん、って。

たとえ可能性がある限り諦めなかった事には全く後悔はしてないです。

だけど、トータルにおいて後悔してない?と聞かれても、
今のわたしでは「うん」と答えることが出来ません。


なぜなら、最後に芸術劇場を笑顔で去れなかったからです。


すばちゃんがずっと楽しい時間を刻みつけてきた場所。
なのに涙で去ってしまった。
悔しさと悲しさでいっぱいの心のまま、去ってしまった。

それだけが、心残りなんです。

すばちゃんが望んでることは、わたしの涙じゃないよね、って。
eighterの涙じゃないよ。
eighterの悔しさや悲しさじゃないよ。

きっと、笑顔、なのに。

笑えなかった。
どんなにすばちゃんのことを考えても
溢れるのは涙だけでした。


だけど、本当にすばちゃんが望んでることは、
わたしにはわかんない。

けど、わたしはすばちゃんのために生きるよ。

すばちゃんが、「eighterは大切。」と言ってくれるのならば
そのすばちゃんの大切なものを奪わないように
わたしは一生以上eighterでいます。
どんなに辛い、今日みたいに、
すばちゃんに会えなくても、一生以上eighterでいます。


会えなくても、気持ちは変わらない。
大好きということ。

愛しているということ。


やっぱりもう少しだけ、考えてしまうだろうけど、
わたしは大丈夫です、きっと。
他の誰より一番分かってます。
自分のことですもの。

大丈夫です、きっと。


キラキラ輝いてるすばちゃんが
わたしたちのことをもっともっと好きでいてくれるように。

わたしも、すばちゃんと一緒に咲き誇って、輝いていたいと思う。

抽選ダメだった直後、他の人の幸せを願えなかったわたしを許してください。


今日の、今日までのわたしの戦い。
自分との戦い。

神様が与えてくれた壁なんだよ、きっと。

神様は乗り越えれない人のところには
壁なんて与えないんだよね、梨乃?

わたし、乗り越えれたよ。

辛い思いした。
もう死にたかった。
会えないなら死んでやろうかと思った。


けど、そんなの誰も望んでないのかな、って。


自意識過剰かもしれないけど、
わたしは「一人じゃない」って、
気づかされたの、みんなに。

すごく大事な仲間がいる、って。


ずっとずっと思ってたことがある。
関ジャニ∞を好きになってからずっと思い描いてた「夢」。

関ジャニ∞みたいな関係の仲間が出来ること。

けど、思ったの。
eighterって、もうエイトみたいな関係なんじゃないかな?って。
仲間だよね、って。

そう考えると嬉しくなって、
まだまだ生きなきゃ、って思った。


春コンもあるし「未定 弐」だってあるかもしれない!
ポジティブに、考えなきゃダメだよね。
ヒナちゃんから学んだポジティブさ、なんのためにあるんだよ!って話だよね。


ここが全てかもしれない。

だけどここが全てではないです。


今耐えると、きっと、そんなこと笑い話にしちゃえるくらい
楽しいことがあると思うから。

信じてるから。



とにかく、もう大丈夫です、わたしは。
すばちゃん、ヒナちゃん、最後まで楽しんでね。

行きたくても行けない人がたっくさんいる。

だけど、あなた達2人はただ楽しめばいい。
そしたらきっと伝わるよ。
行ける人にも、行けない人にも。

どんなeighterにも、きっと伝わるよ。

悔しくても悲しくてもステキな梅田3daysでした。
ありがとうございました。




帰ってくるときに雑誌衝動買いしちゃいました!(笑)
ノンノ買おうと思ったのになかったので、
WUとPOTATOとTVガイドとニコラ!
ニコラは最近の若者はどんな格好してるのかしら、と。(笑)
けど読み終えて「金の無駄やった」と後悔しました。←

WUとPOTATO。
博貴のところだけ読みました。
だから、この記事書けたのかも。
こういう風に思えたのかも。
ひろ、ありがとう。
すっごく感動したよ。
すっごく伝わったよ。
ありがとう。
ただいまを、ありがとう。

ひろきが「ただいま。」って言ったなら
言うしかないよね?


おかえり。


ひろき、おかえりなさい。
もう一度、言えることを願ってるからね。
もう一度、もう一度..




すべては関ジャニ∞が大好きだから、なんだと思いました。

コメレスは明日出来たらします。
タチバナでした!


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。

|20:42| 未定 | comments(5) | - | posted by marina - -
| 1/12 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.