| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ecoウィーク07!


関ジャニ∞、13時間の生放送お疲れ様でしたー!!!


13時間全部見てないですけども、(正確には見れなかった)
エイトを通じてたくさんエコのこと感じで学べたと思います。
そう思ってるのはわたしだけじゃないはず(^^)!
最後にみのさんも言うてたけど、エイトはすごい仕事をしたよ。
ほんとにすごい。すばらしかった。

これからもずーっとエコ!していきましょう(^^)/

ホントにホントにお疲れ様でしたー!!!


みのさん、羽鳥さん、アナウンサーのみなさん、
出演したゲストのみなさん、自転車こいでくれた芸人たち、
いろんなところで活動してくれたみなさん、
たっちょんの廃油バイクのために廃油をくれた方々、
スタジオのeighter、!

そして何より、関ジャニ∞。

本当に本当にありがとう。
本当にお疲れ様でした!!!!



ふかふか、いい曲でした。ありがとう。
めーっちゃ感動したよ。

ぜひ次のカップリングに!(笑)←ここ重要


今日はテレビの前でお座りだったeighterも、
みんなみんな、ほんとにお疲れ様でした(^^)

さあ、寝よーっ。(笑)


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。
|21:37| Touch!eco | comments(1) | - | posted by marina - -
ecoウィーク07 !*36
やっぱり、今日の忠義はおもろかった。(笑)



13時間、、短かったね。
たくさん、いろんなことを
感じて学べた気がします!

ありがとう、


みーんなにありがとうございました!!



お疲れ様でしたーーー!!!!






touch!eco!
|20:59| Touch!eco | comments(0) | - | posted by marina - -
ecoウィーク07 !*35
え!?かんじゃにって、楽器出来るん!?


て思われたでしょうね!
たくさんの人が
えいとを好きになってほしー(^ω^)




ああ、よかった!
ふかふか、やばいわ!

な く !




関ジャニ∞大好きです!
|20:07| Touch!eco | comments(0) | - | posted by marina - -
ecoウィーク07 !*34
エコひろし、錦戸のためによろしゅうたのんます、、!!!


すげえー。(笑)
24時間テレビ化!(笑)


おつかれ様でしたあああーー!!!




よしっ、聞くぞ(^ω^)
|19:53| Touch!eco | comments(0) | - | posted by marina - -
ecoウィーク07 !*33
自転車発電がんばれ!!
いけー!!
がんばれ!!




やったああああーーー!!


てことでコンサート見てきます(笑)



芸人さん達、ほんまにお疲れ様でした、!
|19:46| Touch!eco | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/9 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.