| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
M A J I D E
まさかの24列目(*^_^*)
前回25列目(*^_^*)



まーいいやっ!
どこでもいーもん(*^_^*)



たのしも!


家庭訪問もーすぐや(笑)
|14:55| FLAT FIVE FLOWERS | comments(0) | - | posted by marina - -
見ちゃった
北海道おつかれさま(*^_^*)
JROCKfamilyのみんな!
ネタバレ見ちゃったよー(笑)
楽しそう(*^_^*)5月が楽しみです!!



おつかれさまでした。
笑顔をありがと。
|00:27| FLAT FIVE FLOWERS | comments(0) | - | posted by marina - -
さっき書くの忘れてた
J-ROCKな気もするけど
一応フラフラカテゴリーでー。
ってか暇できたらJ-ROCKカテゴリー作りますっ



5月28日/14:00~梅芸出没決定\(^o^)/\(^o^)/



ありがとう神様っ!!
希望のラストは落選でしたが関係ないっ!!!
思いっきり楽しんできますよ(*^_^*)(*^_^*)
|18:13| FLAT FIVE FLOWERS | comments(0) | - | posted by marina - -
歌い輝く
叫べ、FAMILY
どんな状況だって、
いつもあなたたちは輝ける


大好きな人たちが
楽しんで笑顔になれる
LIVEになりますように。
|23:59| FLAT FIVE FLOWERS | comments(0) | - | posted by marina - -
上へ行け
明日からJ-ROCKですか。早い。
と、いうことで。

J-ROCK大阪22日、無事当選しました!

本当にねー、あと1週間とちょっとしかないので
めっちゃくちゃあせってます、やせなきゃ!(笑)
あとはどんな服きていこうかなー、とか
ほんっとやせなきゃとか、ね。(笑)









楽しみなんですよ。


久しぶりにすばるくんに会える。
あんなに願ってた歌ってるすばるに会える。
一目見るだけで、それだけで嬉しい。幸せ。
本当に幸せなの。

あと1週間とちょっとしかない。
今は水嶋さん水嶋さん言うてたりするけど(笑)
すばるさんに会いにいけるような姿になって行きたいです。
とりあえずがんばってみる(*^_^*)


すーばーるー!!!

こんなに楽しみにしてるんだから
ちゃんと楽しませてね?


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。
明日も、咲け、咲け、咲け、!
|23:21| FLAT FIVE FLOWERS | comments(1) | - | posted by marina - -
| 1/6 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.