| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
またまた行動してみました

いいとも見ながらこんにちは!
ほんまに戸田ちゃんかわいいー!!!
なんでこんなかわいいんやろーいいなーいいなー。

次は諸事情によりなんですが、
2008年6月以前の記事まで非公開設定にさせてもらいました。
未定のカテゴリーとかTouch!ecoのカテゴリーとか、
LIVEとお誕生日記事は残してます。
日常の記事とかは非公開にしてます、すみませんorz

一応プロフィールのところにも
注意書きしておこうと思ってますー!

以上お知らせでした!


もうすぐ塾だーがんばろー。

|12:52| お知らせ | comments(0) | - | posted by marina - -
早速行動してみました
こんな夜中にすみません。(笑)
ほんまにこっぱずかしくなったんで
2007年以前の記事を誕生日記事とLIVE記事以外
すべて非公開にさせていただきました。
2006年9月15日からはじめているこのInfinity*ですが
こんなことをしたのは史上初です。(笑)
小6、中1のときの過ち(笑)なので
消すことはさすがにできなかったんで隠させてくださいorz

たぶんこれから先は今書いてる記事を
消すとかはないと思うんで!
ある程度の文章はかけてきた、と、思ってる、んで。(笑)

あとはちょっとだけプロフィールをいじったら
寝ます\(^o^)/(笑)
|01:24| お知らせ | comments(0) | - | posted by marina - -
携帯かえました
めーる、おくりました!
あどれす変えたので(^-^)
本名のまりなで送ってしまったので
わからなかったらすみません(´・ω・`)
わからんし!って方はコメントください!
|20:46| お知らせ | comments(1) | - | posted by marina - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.