| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
2010年 あけました
 
2010年 あけましておめでとうございます!
 
今年も関ジャニ∞に渋谷さんに
フラフラさんに水嶋さんに
大好きを伝えて応援していきたいと!思います!
とりあえず受験がおわって、
高校生になりますねー(*^_^*)
小6からのこのブログが、
高校生まで続くなんて・・・(笑)
前の記事見られへん○| ̄|_(笑)
 
カウコンin京セラも無事に
happyhappy!で終わったみたいやし
よかったです(*^_^*)!!
 
2010年もよろしくお願いします!
 
 
20100101 橘亜貴。


|02:04| 語る | comments(0) | - | posted by marina - -
2009年 ありがとう
振り返りー、とゆうか
去年一昨年みたいに毎月ずつ
振り返ってる時間というか気力(笑)
がないのでさらーっといきます!よ!
 
 
 
348c5ffcedff3d06a9da5e11d598fcc26f2d.gif 2009年の主なたちばな。
 
・受験生になる
・毎日勉強漬け
・最近まで考えが溢れてました
・中学生活を楽しむ
・彼氏ができました
 
 
20090818230854.gif 2009年のイベント。
 
1月 NEWS winter party
2月 jーrock
3月 FiVe whiteday
5月 jーrock
12月 水嶋どうでSHOW'09
12月 関ジャニ∞ 2009ー2010
 
 
 
 
こんな感じっすかね(*^_^*)
 
受験生といえどもやっぱり
enjoyしてたなあ\(^O^)/(笑)
 
 
やっぱり、2009年は本当に
毎日が葛藤でした。
自分の将来のことで悩みました。
いっばいお母さんとも喧嘩しました。
でも、これだけ悩んで毎日を過ごしたことも
やっぱりいつかの成長に繋がっていくんかな、って
今はひしひし感じてます。
 
来年は、どうなってるかわからへんけど、
このブログだけは続けていきますから(*^_^*)
断言やで、これは!(笑)
 
 
 
2009年は、こんなちっぽけな
ブログをありがとうございました\(^O^)/
 
そしてわたしと関わってくれた
すべての人にたくさんの感謝を。ありがとう(*^_^*)!
 
2010年もよろしくお願いします!
 
 
 
WHAT'S DONE IS DONE!
 
−後悔先に立たず!
 
 
 
 
2009.12.31 橘亜貴


|19:08| 語る | comments(1) | - | posted by marina - -
2009年 あけました


2009年 あけましておめでとうございます!

今年も相変わらず関8さんに渋谷さんに
フラフラさんにキャーキャー言うていきたいので
よろしくお願いいたします。


この1年が最強で最高の1年になりますように。



20090101 橘亜貴
|01:08| 語る | comments(0) | - | posted by marina - -
2008年 ありがとう
大晦日でっすねー、大倉さんを見ながらこんにちはタチバナです。
今から2008年を振り返りますー!
たぶんめっちゃ時間かかるわー!(笑)
あ、大倉さんもうそろそろおしまいかなー?(只今17:21)



 −1月−

・カウコンで明ける 毎年です(笑)
・新しいことを2つはじめたらしいけど
 続いてるのは1000のありがとうだけ(ノ∀`)
・47ツアーの写真集を作り始める
 これそろってない写真あるけど一応完成してますよ(笑)
・博貴 一瞬の風になれ 出演決定
・ 大 倉 さ ん S H O C K 開 始
・玉木宏にハマりすぎました(笑)
・ 未 定 壱 開 始
・今でもレポ巡って爆笑したことは忘れへん!(笑)
・渋谷担当になって2年が経ちました
・ 村 上 信 五 2 6 歳


 −2月−

・「未定 壱」梅田3days ありがとう
・eighterのあったかさにたくさん触れることが出来て
 すごくいい経験をした3日間でした
・ 8 1 8 開 始
・ 亮ちゃん ラストフレンズ 出演決定
・ 未 定 壱 千 秋 楽
・ 0 2 2 5 「 8 1 8 」 あ り が と う
・まさかの渋谷氏出現で焦ったし泣いた(笑)
 未定ダメやった分ほんまにほんまに嬉しかったです
・ 8 1 8 千 秋 楽
・一瞬の風になれ、に萌える内亮に萌える(ノ∀`*)
・ 大 倉 さ ん S H O C K 千 秋 楽


 −3月−

・ ヨ コ さ ん ソ ロ コ ン 開 始
・ 「 ワ ッ ハ ッ ハ ー 」 発 売 \(^o^)/
・ ヨ コ さ ん ソ ロ コ ン オ ー ラ ス
・博貴 おせん 出演決定
・三馬鹿でUSJいきましたー
・この日プリクラとってから全然とってなくて
 こないだ9ヶ月ぶりにプリクラとったというww


 −4月−

・ 2 0 0 8 春 ツ ア ー 開 始
・ダイダマン爆笑!おい香川_| ̄○ノシ(爆)
・最悪なクラス替えやー、と。あのころは思いました。
 今はすっごく大好きなクラス(ノ∀`)
・ ラ ス ト フ レ ン ズ 開 始
・とりあえずキスシーンに注目\(^o^)/(爆)
・ お せ ん 開 始
・主演くらいに前にぐいぐい出るヨシ夫!(笑)
・梨乃と出会って2年が経ちました


 −5月−

・ 0 5 0 2 「 全 員 集 合 コ ン 春 ツ ア ー 」 あ り が と う
・ 0 5 0 5 「 全 員 集 合 コ ン 春 ツ ア ー 」 あ り が と う
・ 横 山 裕 2 7 歳
・ 大 倉 忠 義 2 3 歳
・ 2 0 0 8 春 ツ ア ー オ ー ラ ス


 −6月−

・ecoウィーク!
・13時間生放送お疲れ様でしたほんっと!
・やすばの納豆めっちゃ見たかったけどね(´・ω・`)
・オカンの出演決定ではぁぁぁあん(ノ∀`*)
・ お せ ん 終 了
・ ラ ス ト フ レ ン ズ 終 了


 −7月−

・ 2 0 0 8 夏 ツ ア ー 開 始
・フラフラライブ、たっちょんソロコン決定!
・ ヤ ス コ と ケ ン ジ 開 始
・金賞GOLD!ほんまにみんなありがとう、大好き*


 −8月−

・20080808企画
・ほんっまに楽しかったああ!
・お友達からお手紙ももらって嬉しかった(ノ∀`)
・フラフラ1stLIVETOUR 当選 ありがとう
・ヤスコとケンジにミッキー出現ww
・「これ彼氏命令」
・義務教育LAST関8LIVE 前夜祭 with 三馬鹿
・ 0 8 2 0 「 全 員 集 合 コ ン 夏 ツ ア ー 」 あ り が と う
・センキューナイアガラ!(爆)
・関西限定CDデビュー4周年!
・ 2 0 0 8 夏 ツ ア ー オ ー ラ ス


 −9月−

・'FLAT FIVE FLOWERS' 伝 説 の 幕 開 け
・FLAT FIVE FLOWERS LIVETOUR 2008 開 始
・ 0 9 0 7 「FLAT FIVE FLOWERS LIVETOUR 2008」 あ り が と う
・わたしの人生が変わったLIVEです
・ 内 博 貴 2 2 歳
・ 安 田 章 大 2 4 歳
・Infinity*も2歳になりました
・ ヤ ス コ と ケ ン ジ 終 了
・ 渋 谷 す ば る 2 7 歳
・2008渋谷祭開催(・_・)
・ヨコさん「世にも奇妙な物語」に出演!
・フラフラのTV誌を買い漁る
 めっちゃ泣きました。ありがとう。


 −10月−

・FLAT FIVE FLOWERS LIVETOUR 2008 ラスト
・松原かずひろ.「ありがとう、オカン。」
・ た っ ち ょ ん ソ ロ コ ン 開 始
・ 流 星 の 絆 開 始
・ 「 無 責 任 ヒ ー ロ ー 」 発 売 \(^o^)/


 −11月−

・ 錦 戸 亮 2 4 歳
・ひたすら流星に揺るがされる毎週金曜の私の心
・すばちゃんのレンジャーが非常に興味深かったり嬉しかったり
・ひろきのソロコンの知らせを聞いて嬉しかった。
 ありがとう、ひろき。
・ 丸 山 隆 平 2 5 歳
・このあたりから博貴とメンバーの絡みに萌え_| ̄○ノシ
・亮ちゃん家の合鍵もってます発言ktkr
・ た っ ち ょ ん ソ ロ コ ン オ ー ラ ス


 −12月−

・年末エイトさん歌番組たくさんでたね!
・冬になるにつれてヒゲ率高い関ジャニ∞
・一人の人間として 渋谷すばる が好きだ
・ 流 星 の 絆 終 了
・ ひ ろ き R O C K コ ン 開 始
・銀賞!みんなありがとう。いい経験でした。
・年忘れLIVEすばる出演=フラフラLIVE
・最後にすっごい楽しかったみたいでほんとによかった



年末にかけて忙しくなっていった気がしますが
だけど2008年、ほんとうにいい年でした。
悪いことがひとつもなかった、んじゃなくて
悪いことも良いことも全部含めていい経験をした年だった。

自分で言うのもなんだけど、
わたし成長できたな、って思います。

全部みんなのおかげ(*^_^*)
エイトさんのおかげフラフラのおかげすばちゃんのおかげ
eighterのおかげフラフラファミリーのおかげ
お友達のおかげ、家族のおかげ、全部全部。

2008年めちゃくちゃ楽しかったです。


自分的流行語大賞は

「マイクの紐になりたい」

でしたね。(爆)
無責任ヒーロー特典DVD「desire」を見ての感想!
ほんっと渋谷氏のマイクの紐になりたああい(*´Д`*)(爆)


今年一年を漢字一文字で表すと

「愛」

でした。めっちゃかっこいい!(笑)
いろんな愛を感じた一年でした。
みんなから愛をもらいました(*^_^*)
そう感じたのは、未定のときにみんなからもらったあったかい言葉と
フラフラが当たった時にもらったあったかい言葉。
ほんまに嬉しかった。
ブログやっててよかった、って思った瞬間です。


今年一年すごく楽しかったです、
本当にありがとうございました!
関ジャニ∞の年、2008年、最高で最強でした。

2009年もこんな橘亜貴、Infinity*ですが、
どうぞよろしくお願いします(ノ∀`*)!!



最後に一仕事しますかー!(笑)
今年のカウコンも楽しみましょー(ノ∀`)

良いお年を!


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。
明日も、咲け、咲け、咲け、!
|19:27| 語る | comments(0) | - | posted by marina - -
けど今気付いた
こんばんわんつー!学校が始まるとやっぱりどうしても遅くなってしまう。
全ての原因はダビングです。(爆)タチバナです。


さっきダビングしてたのは47ラストのときのWSとかなるともとか。
気付かずに涙流してる自分がいました。
そこには輝いてる7人の姿。
何度数えても7人だった。
けどね、わたしは7人の関ジャニ∞は
8人のつもりで頑張ってるのかなぁ、っていつも思ってるよ。
博貴も頑張ってる。
頑張ってる姿は8人共一緒やねんで、って思ってます。

それにしても47都道府県ツアーは、ほんまに偉大ですね。
あの時、9月ラストのときにも素晴らしい感動をもらいましたが
また、時を越えて振り返って見るとまた新しい感情が芽生えて。

きっと随分前から思ってた、わたしの心の中で
育ててきた感情なんだろうけど、今気付きました。

わたし、この人たちが欲しいんだな、って。
自分のものにしたいとかそういう独占欲とかじゃなくて、全然。
この人たちの輝きが、欲しいんだって思った。
憧れとか尊敬とかそういう言葉に似てると思う。
こんなに輝いてる人を傍で見て好きって愛してるって思って
自分もああなりたい、って思わないわけがなかった。
性別が違うとか、将来なる職業が違うとか、
そんなことどうでもいい。
ただ一人の人間として 関ジャニ∞のメンバー8人一人ずつに
わたしはそれこそもうベタ惚れであり、
尊敬してて憧れでもあって 彼らの輝きが欲しいんだな、って。
わたしもあんな風になってみたい、と思ったんです。

輝いて 力強く歌ってるすばるくんを見ると
どうしても好き、って気持ちと
自分が情けない、って気持ちが両方あふれてくる。
どうしたらいいかわかんない。
こんな恋、していいのかもわかんない。
こーいう風に思うような好きにはなりたくなかったのになぁ。
いつの間にか、 気付かないフリをしてただけなのかもしれない。
けど、けど、 どうしても好き 愛してるって気持ちだけは
何年経っても変わらないわたしの根っこの部分の気持ちなのです。

うーん。
どうすればいいかわかんないこの感情、
いつもみたいに気付かないフリをするんじゃなくて、
簡単に捨てちゃうんじゃなくて、
見過ごしてしまうんじゃなくて、
大切に大切に保管しておこうかな。
そしたら「好き」「愛してる」「尊敬」「憧れ」の他の
また新しい気持ちに気付くことができるかな?

自分の心のこと、ってどんなにこうやって表現しても
結局自分にしかわからないのに、
けどこうやって表現していても、
自分にだってわからないもんなんですね。


けどけど、
わたしは本当に魔法使い8人組に支えられて笑顔で生きれてます。
やっぱり感謝、しかでてこないんだなー*

大好きな関ジャニ∞。
大好きなeighter。
大好きなすばるくん。

大好きなものが、大好きなひとがいないと、
わたしは成り立たないし生きることが出来ないと思う。
たとえそこに酸素と食料があったとしても、
大好きなものがない人生なんて ちっぽけでつまんないでしょう?


幸せ、なんだよね。


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。
明日も、咲け、咲け、咲け、!
|23:49| 語る | comments(0) | - | posted by marina - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.