| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
eighteen
そういえばもうすぐ
valentine dayですな(´ω`)
そんなわたしは探偵ナイトスクープ見ながら
「しょーもな〜(笑)」言うてます。(笑)


14日がvalentineで、
23日が入試なので、
はい、無理です。(笑)

彼は私立なので、
逆チョコしてもらうんです(・ω・)
わーいわーいフォンダンショコラ(笑)
たのしみー♪







土日の2日間は、
意味わからんくらい勉強しまーす。
|23:48| 日常 | comments(1) | - | posted by marina - -
スポンサーサイト
|23:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








亜貴は23が入試なのかっ
あたしは25だよー
一足早く終わるのね:)
posted by 青菜 | 2010/02/06 6:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.