| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
3月12日。
3月12日は卒業式でした。



卒業生代表として
答辞を読ませていただきました。

みんな予想外に
うるんでくれたみたい。(笑)

わたしも読みながらうるんだ。
今までの思い出がいっぱいでてきて
あー、もうちょっと中学生したかったな、って。


3年間本当にいろいろあったけど、
すごくいい経験ばっかやったし、
充実してたと思います(*^_^*)




3年間わたしに関わってくれたひとたち、
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(^O^)!
|23:59| 日常 | comments(1) | - | posted by marina - -
スポンサーサイト
|23:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








かわいいBLOGですね☆
こーゆーのすっごく好きです☆
posted by | 2010/03/20 12:15 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.