| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
久々に長めで
こんにちは(^O^)
今学校帰りの電車でーす
帰ったらバイトでーす
今日からセールやから落ちました(T_T)(T_T)
がんばるよ〜〜


こないだはNEWSコンにいってきました!
上段の1列目やってめっちゃいい席でした(^O^)!
久々やったしたのしかったー
新しいアルバムもちょっとだけでも
聞いて行っててよかったです。(笑)

東京ドーム行く人たのしんでください(^O^)



エイトコンに行きたくなりましたね!
31日と1日振り込みました(>_<)
当たるといいなー
ほんまにいきたい!
アルバムは高いし金欠やから
初回special版しか買えないけど
楽しみにしてますよ!関ジャニ∞!

映画はー
たぶん見に行かないですね(>_<)
TOHO限定やし、梅田ぜっっっったいに人多いし、
まずDVDがでるならみなくてもいいかな、という(>_<)(笑)
すみません(T_T)

でも予想通りやったなー
もっとアジアツアーとかやってほしかった(笑)
行けないけどねー!
いつかそれくらいでっかいグループになってほしいなあ



て、ことで!

水嶋さん変わらずだいすきですから!
応援します(^O^)!



追記はコメントをくれてたお二人に!

梨乃とゆーちゃんです!
遅くなってごめんなさい(;_;)

** 梨乃

何回もコメントくれてたのに
中々返せずごめんなさい(;_;)
ほんとはめーるがしたかったんやけど
もうテスト前やからできる時間がなく(;_;)
テストがおわったらめーるしたいです!
送ってもいいですか(>_<)?

元気でやってますよ〜(笑)
相変わらず上がり下がりの激しい性格やけど
ぶつかりながらもがんばってる(笑)

エイトのはなしもしたい(>_<)
昔みたいにエイトに必死?ってゆう感じじゃなくて
なんか親感覚やけどさ(笑)、
eighterさんと話したいし(>_<)
コンサートいきたいし(>_<)(笑)

まためーるできるときにします!
梨乃もちょーだいねo(^-^)o

コメントありがとう!



** ゆーちゃん

久々です(>_<)
お返事するのが遅くなっちゃってごめんね(;_;)
元気ですか?
今日はすばるさんの誕生日だよー!!(笑)
もうおっちゃん29歳やで(笑)
やばいねー(笑)
おっちゃんでもすきやけどね!
コンサートはいきますか?
また話したいね(>_<)!
めーるまた送ります!
コメントありがとう(*^_^*)
|16:35| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by marina - -
スポンサーサイト
|16:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









 梨乃です(笑)何かこっちも‥もう本名でいいや的なノリで(笑)

 お返事ありがとう(^^)* そんな、謝るほどのことじゃないよ!!
 どうやらお互いテスト前みたいだ(;;)大変だけど頑張ろうね◎
 テスト終わったらまたゆっくりメールでもしましょうか(ω`)

 エイトの話したいねっ(><)♪何かうちも最近は、前とは少し
 違った視線からエイトを見ることが出来てる気がするの(^o^)/
 何か上手く言えないけど‥落ち着いて応援出来てる!?感じ(笑)
 格好いいだけじゃない彼らの魅力が分かった気がします(´`)
 あ、でも映画は‥きっとうちも行かないと思いますっ(^^;)!笑
 コンサートはお互い当たりますように!!ただただ祈るのみ!!←

 ってかあれだね、全然話変わるようだけど‥水嶋さん、ねっ。
 これは偶然だけど去年お互いどうでSHOW行けて良かったよね!!
 と思いました(笑)エイト以外にも夢中になれる人の一人が同じ
 なんてすごく嬉しい(*^^*)うちも変わらず彼を応援します(ω)

 またテストが終わったら改めてゆっくりメールしよう(><)**
 それまで色々無理しないでね(;;)少しでも支えになりたいです
 
posted by はるか | 2010/09/25 4:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.