| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー大阪 08/30
こんにちわんつー!タチバナですけども手

大阪初回行ってきたよ!

最高で最強でした。
心配してたすばちゃんも、2部では笑顔やったみたいで。
すばちゃんが笑顔でいれたなら、それでいい。

追記はいつも通り(笑)橘亜貴の行動日記となってます!
セットリストも大体合ってると...思うどこも
梨乃がブログで書いてたセットリストとほぼ同じだったので、
それを参考にさせてもらったんですが、間違ってたら教えてください。(礼)

それでは追記へどうぞ☆彡






全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

    ∞08/30 13:00〜∞


朝5:15分、あたしと沙紀とY、集合。
早いでしょ。(笑)
それからコンビニとかで食料買って、6時にグッズ売り場へ到着。

前から20番目くらいというミラクル。

その何時間も後に来た人達は橋の向こうまで行ってて、
早く来て良かった...と心底思いました。
今回から第11弾の写真も販売されるので、
早く買いたいなら早く並ぶことをオススメしますピース

そして、あたしが購入した商品はこちら全部買ったけど、
集合すばちゃんで買いました。
うん、そうやね。ライブフォト10弾だけ集合買ってないかな?

グッズ売り場が変わってた....!
システムがよくなってました。いつの間に。(笑)
バーコードピッてやって一つのレジで全ての商品を
買えるようになったんやねーvv
言ってくれればよかったのに.....←言わんやろ

グッツ販売開始時間は30分ほど早まって、9:30から開始でしたv
あたし達はホンマに前の方やったので10時には買い終えましたけど、
その後ミスド行って喋って外でて会場ならびに行こう!って
歩いてた時に涙雨に打たれ。
涙雨&カミナリですよ(;O;)
eighterの悲鳴がカミナリ落ちる度に聞こえてきて....
ドシャ降りで傘差してても背中ビショ濡れでした。(泣)
グッズはなんとか守りきりましたけどねどこも
まだまだ油断は出来ないのでこれから行くeighterも傘は忘れずに!

そんな中、開場。
席に着くと一気にテンション上がるUP↑!!(笑)
予想外に見える席で、神戸みたいやったハート

そして開演ー!!
以下、セットリストです^^


1,オープニング
2,ズッコケ男道
3,関風ファイティング
4,好きやねん、大阪。
5,MC1(挨拶)
6,Explosion
7,ミセテクレ
8,Eden
9,stereo (亮ちゃんソロ)
10,Forward (ヒナちゃんソロ)
11,まもりたい (たっちょんソロ)
12,∞レンジャー
 ・エイトレンジャー
 ・恋はブギウギロマンチック
 ・この星が輝く理由
 ・ありがとう。
13,∞SAKAおばちゃんROCK
14,MC2(本トーク)
15,いつか、また...
16,Jrメドレー
17,琉我 (すばちゃんソロ)
18,悲しい恋
19,大阪レイニーブルース
20,二人の涙雨
21,大阪ロマネスク
22,亮ちゃんと歌おう(Heavenly Psycho)
23,Do you agree?
24,強情にGO!
25,さよならはいつも

−アンコール−
26,無限大
27,ズッコケ男道

−ダブルアンコール−
挨拶



こんな感じです。
間違っていたり抜けている部分がありましたらどなたか修正お願いしますorz
今から書くのは記憶ある限りですので、1曲ごとに書いてるわけじゃないので
ご了承下さい。(礼)

・オープニング
特攻服かっこよすぎじゃない!?!?
目の前にマルちゃん現れ、大興奮っ!!
男前過ぎて気絶するかと思った...(笑)
その後目の前にすばちゃん登場!
髪の毛濡れてるし!
水も滴るいい男....!!!
シャワー後直やったんかな?かっこよすぎるわ、反則っ(爆)
最後にみんなで決める所が最高やったハート

・好きやねん、大阪。
みんなの振りが合ってて凄い嬉しかった^^
ヨコさんがずーっと大阪好きやねん!て言ってくれてて
京セラ思いだして泣きかけに。(笑)

・MC1(挨拶)
煽られ、煽られ、煽られ。
あたし達eighterは最高で最強のエイトに、
声で伝える事を精一杯頑張りました。
最高に楽しかった!

・Explosion
はだけてない....(´・ω・`)←そこ
すばちゃんの目力ドーン!がかっこよすぎて
「ギャー!!!!」言うてました。(笑)
ホンマにかっこよかったなぁ....何者。(笑)

・Eden
なんか、嬉しかった。
この大阪でEden歌ってくれて、嬉しかった。
なんかEden聞いたら本当に嬉しくなった。
なんでだろうね。(笑)

・stereo
最っ高!!
錦戸亮が男前過ぎてビックリ。誰。(爆)
やっぱり生で聞くのとは全然違うな、と実感。
亮ちゃんの声が上がるところめっちゃ好きですv

・Forward
やっと見れた...!!
屋良っちが考えたヒナソロのダンス、やっと見れました。(礼)
それにしても男前...ヒナちゃん、いつの間に。(笑)
ダンスもめっちゃかっこよかったなー!
楽しみにしてた甲斐があったよハート

・まもりたい
京セラの記憶、蘇る。
ペンライト停止、画面に釘付け事件発生。(爆)
たっちょんキレイ....忠義
忠義って呼びたくなるのだよ、きれいだと。(笑)
とにかく素晴らしかった。ホンマにー!!ヤバーイ!!

・∞レンジャー
ブルー!!!!!!お前なんでそんな可愛いねん!!!!!!!
もう、ホンマ....orzありえへんorz
可愛すぎやん!?女やん!?っていうか食べたい!←
真面目に可愛すぎる...なんで...なんで、あんな可愛いねん....ッ
可愛すぎて視線全てブルーへ。(爆)
鼻血出るかと思いました☆彡
告白はイエローグリーンが指名されまして。(笑)
なんか、2人共グダグダすぎたわ。(笑)
けどさすがにイエローのはグッときたかも....(笑)
その辺は上手く文章で表せれないです、ごめんなさい。(礼)
レッドがこの星が輝く理由を歌い始めたシーンが、
ホンマに爆笑し過ぎてヤバかった。(爆笑)
おもろすぎやもん、っていうか何回見てもおもろい。(笑)
後はー...なんやろ。やっぱMVPはオレンジかな。(爆)
凄いテンション高かったですね、そして韓国語。(爆笑)
エイトレンジャーは愉快に平和を守ってましたどこも

・MC2(本トーク)
横山さんが飲酒検問を始めて受けた話から始まり。
初めてやったから、なにがなんだかワカランくて、
「これ(紙)に息吹きかけてくださーい」っておっちゃんに言われたのに、
その紙をカプッて咥えたと。
なにそれ(大爆笑)
ちょ、ヨコさん最強すぎるわ_| ̄○ノシ(爆)
普通咥える!?咥えへんやろ!?!?(大爆笑)
ホンマおもろかった....ホンマ。(爆)
その後ヨコさんが焼鳥屋におって、隣のイタリア料理の店から
凄い聞きなれた声が聞こえてくる、と。
うわ、ヒナやん。とヨコさん思い。
どんだけ_| ̄○ノシ(爆笑)
それでスタッフさんがきて、「おー!ヨコ。今横にヒナおるよ。」
って言われたらしく。
それを言ってるヨコさんが、ヒナ、まで言うたら
「.....今のちゃうで?」って。(爆笑)
ダジャレやん、完璧。(爆笑)
ホンマおもろかったー。(笑)
それでその後ヒナちゃんの左ハンドルの話ね。(爆)
今はちゃう、って本人言い切ってましたけど、
eighter、そしてメンバーは左ハンドルと信じています。(礼)(爆)
めっちゃヨコヒナのMCやったー。(笑)

・いつか、また...。
すばちゃんばっか見てました、ごめんなさい。
だって...MCで一言も喋ってなかってんもんorz
歌うすばちゃんは特別男前やの。特にいつか、また。は。
みんなやわらかかったなぁ...あったかかった。
よかった。凄い。
この後にたっちょんマルちゃんがドラマの宣伝して次へ。
あ、たっちょんが言う時「10月12日から.....合ってるやんな?」って
メンバーに聞いてた。素で。(爆)

・琉我
画面は京セラ「everyday music」の時同様の仕上げ方。
歌詞しか出ないから、あたしはずっとすばちゃんだけを見てた。
画面なんか見てなかった。すばちゃんしか見てなかった。
そこには渋谷すばるがいた。
聞いてるとき、朝思いだしたことをふ、と思いだした。
1年前の今日は、すば倉ライブやったんやな、と。
そこにも渋谷すばるがいたんだろうな、って。
最高の歌声、大好きです。
ありがとう、すばる。

・大阪レイニーブルース
なによりも振りつけ!!
合いすぎて何?このeighter達は何?って(笑)
素で感動した。ステキすぎる!!
目の前をすばちゃんが通り過ぎて、かっこよかった。
なんかそれしか言えないの。(笑)

・二人の涙雨
誰か振りつけ教えて....!!
Mステ何回リピっても覚えれなかった涙雨振りつけ。
あたしの心は涙雨でした。←
それとなく踊ってたら大分覚えれました。(笑)
ラスト前にYに教えてもらおーっと。

・大阪ロマネスク
なんかね、キレイとしか言い様がないのよ(笑)
ペンライトの海が。
eighterが揃ってたの。
最後のラララーで、全部揃ってるの。
ビックリした、っていうか、もう、凄かった。
ロマネスク聞くと、やっぱり涙が零れ落ちました。
いつでもどこでも一つでした、eighterは。

・亮ちゃんと歌おう
泣き崩れそうになった。
けど、耐えて耐えて、本当の笑顔で大声で歌えたよ。
自然と、笑顔になれたよ。
亮ちゃん、ありがとう。
eighterの声だけしか響いてなかった。
それが嬉しくて嬉しくて、嬉しくて。
ヘブンリーを歌えてよかった。嬉しかったよ。
ありがとう、亮ちゃん
博貴、って たくさん思ったよ。

・Do you agree?
テンションMAX 盛り上がりMAX!!!!!
みんなROCKになろーぜーーっっ!!!
最強すぎたな!最強や!最高や!ホンマ最高!
最っ高!!!!
たっのしかったー!めーーっちゃ楽しかった!
さすがのエイト、煽り最強やー(笑)
アグリーでぶっ飛んだ、記憶。(笑)
そして体も飛んでたぜどこも(笑)

・強情にGO!
すばちゃんの煽りでさらにMAX!!!(爆)
うん...まじで記憶ない。(爆)許してorz
楽しかった。ただそれだけです。

・さよならはいつも
ありがとう。
ありがとう。
こんなに楽しく過ごさせてくれて、
本当にありがとう。
8人を愛してやまない、一eighterから、
たくさんの愛を。
ありがとう。

・無限大
「友情」から後は、eighterで。
ヘブンリーみたいにおっきな声で歌えてたよ。
最高やったよ。eighter最っ高!!
一つだった。ずっと。

・ズッコケ男道
ミラクル発生!!
安田君が笑顔で見つめて一緒に「イェイイェイイェイ」ハート
ありがとう、章大...!!!!
嬉しくて、そして可愛すぎてキュン死でもう倒れるかと思った。
うん、あれはあたしにやった。信じる。(盲目)
最高すぎや、章大.....!!
その後、「最高で最強の関ジャニ∞」の前に、
「手繋いでー!!」って言われて、恥ずかしさありながらも
隣のあたしのオカンくらいのお母様と手を繋がせてもらいました。(笑)
沙紀は通路挟んで隣の人とも繋いでたね。(笑)
最高でした。ありがとう、関ジャニ∞。
めっちゃ大好きやで!!

・挨拶
出てきて、わぁー、ってなって、
すばちゃん亮ちゃんたっちょん、退場。(早)
で、他のメンバーもそろそろハケようとした時に、
 どこからともなく「もう一回」の声が。
それが自然に広まっていって、会場全体が手拍子でおっきい声で言ってて。
あぁ、eighterってやっぱり凄いって実感した瞬間。
その後4人が煽って煽って煽って、タモさんみたいに
「チャン、チャチャチャン、」ってやっておしまい。(笑)
ホンマ一つで、そして最強でした。(笑)


最高の時間を過ごさせてもらった。
ホンマにありがとう、関ジャニ∞。

次はラストでまた会おう!
大好き。


以上、橘亜貴でしたっ!!


はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。
|17:55| LIVE STAGE | comments(3) | - | posted by marina - -
スポンサーサイト
|17:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








いやーん、楽しそう(´゜ω゜):;*.':;
亜貴のおかげでもっともっと
楽しみなったよん(^ω^)
ありがと!

結局10時には城ホ行くことなった〜!
さすがに亜貴みたく
5時すぎに集合する勇気はないんで!笑
ってか今ある単語変換したら
めっちゃせつなくなった… ←
posted by あやちゃん | 2007/08/31 6:54 PM |
わーい!ただいまヽ(^o^)丿
彩矢ちんですよー(・∀・)
前のコメント、改行がおかしいな(笑)
携帯からでよくわからんかったorz
ごめんねえ(´Д`)

コンサート楽しめたみたいで!
よかった(´∀`)
ラストも楽しんでください*
posted by さや | 2007/08/31 8:25 PM |
大阪初日楽しかったみたいでよかった(^ω^)
このままラストも楽しんでコンサートできるといいね♪

メールしよ!!!
亜貴が都合いい時にメールしてくれればいいから☆
あたしのアドレス知ってるよね??

posted by 玲可 | 2007/08/31 11:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.