| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Infinity*


LOVE! LOVE!! LOVE!!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー大阪 09/02
ありがとう、関ジャニ∞。
ありがとう、eighter。

本当に愛してる。



大阪ラスト。
セットリストからなにからなにまで全部。
覚えている限りここに残します。
今回は行動記は入ってない。
ただ、行ってない人にその場の雰囲気を伝えたい、
ただそれだけの思いで、私は書きます。
私が感じたこと、すべて私の思ったことです。
ただ、「橘亜貴はそうだったんだ」って、
そう思って下さい。

私は、いい加減な気持ちで関ジャニ∞を応援しない。
本気で、心の底から愛していく。
そう、決意しました。

今まで生きていて、一番楽しかったです。


(エイトレンジャーはDVDの特典に入るらしいのですけども、
 ネタバレになりますが書き進めていきますのでご了承下さい。)







全国47都道府県全国制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

     ∞09/02 16:30〜∞


世界中のeighterに伝えたい。
特別な公演だとか、そんなんじゃない。
ただ、楽しかった。
世界で一番、楽しい時間を過ごせた。
私はそう思ったから、ここに書いて伝えます。




1,オープニング
2,ズッコケ男道
3,関風ファイティング
4,好きやねん、大阪。
5,MC1(挨拶)
6,Explosion
7,ミセテクレ
8,Eden
9,stereo (亮ちゃんソロ)
10,Forward (ヒナちゃんソロ)
11,まもりたい (たっちょんソロ)
12,∞レンジャー
 ・エイトレンジャー
 ・恋はブギウギロマンチック
 ・この星が輝く理由
 ・エネルギー
13,∞SAKAおばちゃんROCK
14,MC2(本トーク)
16,Jrメドレー
17,琉我 (すばちゃんソロ)
18,悲しい恋
19,大阪レイニーブルース
20,二人の涙雨
21,大阪ロマネスク
22,亮ちゃんと歌おう
23,ドラムソロ(的な)
24,Do you agree?
25,強情にGO!
26,さよならはいつも

−アンコール−
27,無限大
28,ズッコケ男道

−ダブルアンコール−
29,関風ファイティング

−トリプルアンコール−
30,挨拶



1,オープニング
亮ちゃんが近くから特攻服を来て登場(´∀`)
テンション上がりまくりです、
あのアナウンスの「Subaru Shibutani!!」がダイスキです。(笑)

2,ズッコケ男道
記憶がない...(´・ω・)
あ、ただすばちゃんが男前でした最強にハート
テンション上がりすぎてたなー、みんな。
あ。
すばちゃん章大が腰振り合って、めっちゃエロくて←
その後すばちゃんが上に乗って、ヤる形みたいなんなって←黙れってば
もう、ホンマ、生々しい!!!(大爆笑)
その後すばちゃんのスカートの中に章大IN。(大爆笑)
まぁ、いいよ。やもん。←結局そこかよ

3,関風ファイティング
いっぱい踊っていっぱいシェイシェイした!

4,好きやねん、大阪。
めっちゃ近い場所で踊ってくれた!
あ、間奏の時にすばちゃんマルちゃんがチューしてた。(笑)
フリね、フリ。(爆)
後半は亮ちゃんマルちゃんすばちゃんが歌ってる最中に
なんか言葉を発してたけどよく分かりませんでした。(笑)

5,MC1(挨拶)
「えー...、今日は大阪ラストです。
 テンション上がってますね!
 もしかしたら...サプライズ的なものも、しちゃうかも...?(キャー!!)
 まぁ、ね...。もしかしたら、
 おちん○んとかも出しちゃうかも、ね。(あたしギャー!周りワカラン←)
 ま、その時は見て見ぬふりしてください。(笑)
 ....見ちゃうと思いますけど。(笑)
 最後まで盛り上がりましょう!」

すばちゃんの挨拶、こんな感じでした。(礼)
さっすが下ネタ王子★(大爆笑)
出してくれればよかったのに!←お前も変態
見てみぬふりじゃなくてガン見しちゃいまs(ry)
最高の挨拶やったハート(笑)

6,Explosion
目ばっちーん!で絶対叫ぶあたし。(笑)
なんであんなかっこいいんやろー(ノ∀`)
困る....←

7,ミセテクレ
一番初めにいつもすばちゃん「ミセテクレーーーッ!!!!」って
叫ぶやんか?それが大好きですハート
後、真ん中のステージが上がってすばちゃんが始めのサビソロ歌って
下りて来る時にジャンプしながら「ウォイ!ウォイ!ウォイ!」って
ずっと言ってたのが、1回目の時からずっと印象的どこも
そこがめちゃ好きーハート

8,Eden
アコースティックバージョンEdenは何回聞いてもないちゃう。
たっちょんが歌うところで目つぶって、
博貴のこと思いだすの。
「ありふれた〜」からは聞いてられなくなっちゃう。
涙が溢れるのを頑張って止めることしかできなかったよ。
いつか8人の最高のEdenを、聞かせてね。

9,stereo (亮ちゃんソロ)
「一分 一秒」のライトがハンパないね!!
30日の時はあたしの方にめっちゃ向いてて眩しかったんですけど(笑)
今回は後ろから見てたので、凄かったです。なんですか!!←
ホンマかっこよかった。最高、亮ちゃん

10,Forward (ヒナちゃんソロ)
後ろのeighterがヒナちゃん担らしく、すっごい興奮してました手(笑)
うん、確かにアリエナイくらいかっこよかったハート
なにものー!!
あのダンス最高やね、イツ見てもかっこよすハート

11,まもりたい (たっちょんソロ)
忠義、かっこいい。
あ、今言っちゃうけど「えっ…誰!?」気づいてもらわれへんかったorz
ま、いいですけども。(笑)

12,∞レンジャー
ブルー「あのさ、俺一つ事件知ってるねんk」
ブラック「ちょっと黙って。」
何かと思えば、メンバーチェンジかい。(大爆笑)
その理由は!DVDの特典映像にこのエイトレンジャーが入るからハート
おめでとうー!!!!
さておき。
メンバーチェンジですけども。(爆)
配役行ってみよー☆彡
レッドブラック
イエローブルー
オレンジレッド
ブルーナス
グリーンオレンジ
ナスグリーン
ブラックイエロー
うわ、おもしろすぎる配役。(爆)
会議してたからな、誰が誰か。(笑)
それにしてもレッドがブラックて!!
この配役がまた面白いことになるんですよね....(ニヤリ)
その前に!お約束の告白ターイム☆彡
きたきたきたきたぁぁああー!!!!すばちゃん★
「もしもし?(電話設定らしい(笑))
 あぁ、うん。久しぶりやなぁ!どうしたん?なんかあった?
 え...?そうなん?大丈夫?あ..うん。今から?
 いや、別にいいけど...うん、じゃぁ今から。じゃ。
 (場所変わって待ち合わせ場所)
 よぉ!久しぶりやなー。
 どうしたん?
 いや....まぁ、うん。キライになって、別れたんちゃうけど、うん。
 (eighterの心=リアルや。(爆笑))
 そんなん...な?
 【バン!!!!!】←トラブルで起こった機材の音
 え....?
 (メンバー出てきてびっくりする)
 え...ちょ、え...?(←すばちゃんまじでビビる(笑))
 (「今一番困ってるんレッドやって!」byブラック
  の一言でレッドのとこへ戻る)
 うん....まぁ...帰ろっか。(eighter「えーー!!!!!」)」

みんな出てきて、レッドに文句言う。(笑)
「だって、なんか鳴ったやん!!あれで、いい感じのくだりが
 なくなってもうて、俺どうすればええかわからへんし....」

いいわけ。(笑)
その次は....ブルー!!!!
「もしもーし?
 え、今?うん、飲んでたハート(eighterの心=酔ってるんかい(爆笑))
 うーん...なんか、声聞きたいなぁ、と思って...。(キャー!!!!)
 うん、俺さぁ、手とか繋ぎたいねんやんかぁ?
 けど、さぁ...。やっぱ繋がれへんやん...?
 だって....俺、ジャニーズやから。(ニコ)(キャー!!!!)
 俺の...俺の、ふところに入らへんか?」

可愛いというか男前というかなんというか
ヤバすぎるやろ!!!!!
もうね、酔っ払いヤスダが可愛いんですよ_| ̄○ノシ
さて、話変わって....(笑)
まず、レッドおもいっくそ棒読み!!(爆笑)
けど、それがまた可愛くてハート
イエローが女に返事聞きに行って、
まず返事聞く前に女に、「甘え顔して?」って言われて(むちゃブリ!!爆笑)
そのイエローの甘え顔が可愛いったらありゃしない!!(照)
それをボーッと見てるレッドが可愛らしすぎてムリ。←
その後にイエローがOKもらって、恋はヴキウギロマンチック歌う前に
曲で使うスティックをレッドが取ってきて皆に
配ってて、それがもうハンパなく可愛い映像でハート
素のレッドの優しさを感じた一瞬でしたo(^-^)o(笑)
曲歌ってるメンバーも可愛すぎるし...ホンマ誰ーーっ!!!←
で...レッドがあの問題のシーンを見てしまい、
イエロー「俺お前のこと好きやねん!!!」と抱きつくハート
最高すぎる、元きまづいコンビ_| ̄○ノシ
悶える、橘亜貴_| ̄○ノシ(=叫ぶ)
イエロー、ブチギレ。(爆笑)
だってレッド「性格悪いからやめとけ」とか言うから!!(笑)
その後にイエロー、なぜかレッド以外のレンジャーにも
「もう俺、お前らのことなんか知らんわボケッ!!」
言うて立ち去る。(笑)
その後レッドが移動する時にどこ行けばいいかわからんくって、
あたしらの前でウロチョロしてて、eighterみんなとかナス
あっち!!って言われてました。可愛い。(笑)
その後TOPkidsに殴られるレッドがー!!!!
TOPkidsやめてーっ!!!!!←
そこに助けに来るグリーンハートうん、可愛いね。(笑)
そしてその後のグリーンオレンジ風意味不明な行動が、
最高すぎるんですよね★(爆笑)
うん...最高や。(それに限るわけです)
それで、イエローが女に言いに行って、
それを言いに行く前に(か、後)いきなりレッド
「香り松茸 味乳首」
おいごるぁ!!!!!(大爆笑)
eighter大爆笑やんけ!!腹痛いやんけ!!!!(爆笑)
すばちゃん...._| ̄○ノシ(爆笑)
ほんで、イエロー行く。(笑)
終わる。ブルーが行く。女ドツく。(爆笑)
ごめん、章大。あの一瞬、あなたがヒナちゃんに見えた。(笑)
ブルーのクセがツッコミなわけないやん、レッド....!!(爆)
そんな感じで、最後にグリーンきたよハート
大切りきたよハート(爆)
【この会場いっぱいに溢れているものは】
覚えてるのは2人。(笑)
レッド「.....性欲。」
どこまで変態orz(爆笑)
最高すぎて爆笑orz(爆笑)
ブラック「....乳首。」
会場ドン引きやで!?!?!?(汗)
あたしは爆笑したけど!←
その後ナスが「エネルg「違う」
はい、っていうことで正解は「エネルギー」で
エネルギーに突入しましたー☆彡(笑)
スペシャルバージョン、ほんま長かったわ。(爆笑)

13,∞SAKAおばちゃんROCK
記憶なーい!!!←
ただ必死で踊ってたな....

14,MC2(本トーク)
飛行機の話。
あたし、これ知ってたんやけど。(笑)
ダイノジさんのブログでも読んだし、
たっちょんもレンジャーに書いてたよね?
つーことで飛ばしますすいませんorz
その後ヒナちゃん大遅刻の話^^(笑)
東京から長野に行く時、バスで行く事になって、
朝から行っておけばその日は長野一日観光できてんけど、
ヒナちゃんが見たい舞台があるから夜になりまして。
(一瞬プレゾン?て考えた(笑))
それで、ヨコさんがバスについたわけですよ。
ヒナちゃんがいないわけですよ。
それでヨコさんがブチギレです。
1時間後にヒナちゃんがきました。
ヒナちゃん「すまんっ!ホンッマすまん!」。
ヨコさん「(なんじゃあの謝り方!!!←メラメラ)」
ヨコさん「(ここはちょっとヒナにいやがらせしたろ。)
     すみませーん、こうなったら何時くらいにつくんですかー?」

うわー。(爆笑)ヨコさーん。(爆笑)
でもね、そんなヨコさんも許してあげようと思ったの!
それで、ふとヒナちゃんを見ると、
口ポカーン開けて寝てたらしいです。(笑)
そんな中!
たった一人だけ許してくれた人が一人☆彡
ヒナちゃん曰く、安田君だー!
ヒナちゃん「ヤスだけはなぁ、「ううん、いいよー。」言うて許してくれてん!」
ヤス「いや、でも俺あの時待ってたっていうか寝てたで?(笑)」
ヒナ「え、じゃぁ待ってること知らんかったん!?」
ヤス「ううん、待ってるのは分かってたけど、
   村上君が遅れたんもなんか理由があるんやろうな、って
   思ってたから.....」

ヨコ「ほら、またヤスが好感度あげようとしてるー。」
ヨコさん_| ̄○ノシ(爆笑)
その後ヨコさん「コイツ(安田)以外に背中、めっちゃ毛深いから!!」
なんじゃそりゃ。(笑)
そんなMCでした。(笑)

16,Jrメドレー

17,琉我 (すばちゃんソロ)
いっぱいいっぱい、すばちゃんの気持ち感じた。
ありがとう。
30日同様、私はすばちゃんしか見てなかった。
画面なんて見ない。まっすぐ、あなただけを見つめてた。
ありがとう。
愛してるわ。

18,悲しい恋
ただ、腰振りしか覚えてないです。(ド変態)

19,大阪レイニーブルース
いつ見ても、ペンライトの海はきれいやんなぁ。
凄い揃ってるの。最高やんね。
やっぱライブでのレイニー、大好き。

20,二人の涙雨
やっと振りつけ覚えた!
のに、若干うちわ&ペンライトで踊れてない状況(爆笑)
たっちょんが男前ですー。むりですー。
ミラーボールのときやっぱキレイ....いいなぁ、あそこ。好きだ。

21,大阪ロマネスク
鳥肌立ったんよね。
すばちゃんの歌い出しで、鳥肌ブワーッて。
それと同時に涙も出てきそうになった。
まだ終わりじゃないのに、ね。
なんか、大阪ロマネスクは本当に凄い曲だと思う。
何が凄いのかはよく分からないけど、凄いと思う。
大好き。

22,亮ちゃんと歌おう
ヘブンリーではなく、ドリボズで赤西さんと一緒に歌ってた(?)
曲でした。よく知らなかったから歌えなかったorz
その後たっちょんが出てきて、ドラムソロへ。

23,ドラムソロ(的な)
うん、かっこいい!
見とれるなぁ。最高だった。
たっちょんのドラム、最高。やっぱ最高!!
みんな静かに見てたなぁ。おぉー、って感じで。(笑)

24,Do you agree?
飛んだ!跳ねた!
ただROCKになった!!


25,強情にGO!
強情にGOも、すばちゃんの煽りしか覚えてn(ry)(ごめんなさい)
特に盛り上がる曲は記憶ぶっとんでるのだよ(ノ∀`)
どうしよう、このクセ治そう。
(絶対レポる時困るのにね)
.....けど、やっぱはねたいから治さないハート

26,さよならはいつも
出会えて良かった。
ありがとう。
愛してるよ。
ありがとう、関ジャニ∞。
ありがとう、eighter。
いっぱい笑顔もらった。
章大が最後の最後に色んな方向向いて手振ってくれてて、
それ見て泣きそうになった。
なんでこんなにこの子は気配りが出来る子なんだろう、って。
最後の最後にあったかくさせてくれた。
ありがとう。
愛してる、関ジャニ∞。
ヨコさん、あたしも大阪ダイスキよ!!


−アンコール−
27,無限大
「友情!」から後はeighterの歌声で。
なんでこんなに揃うんだろうなぁ。ステキすぎるよ。
溢れる思いは無限大!

28,ズッコケ男道
最後の最後にはしゃいでやった!!
ありがとう、エイト。
ありがとう。
本当、楽しかった!!
ハシャぎすぎてまじで記憶ないです。(笑)
ただ、楽しかったよ。


−ダブルアンコール−
29,関風ファイティング
ヨコ「こうなると思って!用意してましたぁー...!(ニヤ)」
最高すぎるよヨコさん!!!
まぁ、あたしも思ってたけどね。(ニヤリ)←
最初から最後までほとんどeighterで大熱唱!
楽しかったなぁ。なんて楽しかったんだろう。
めっちゃ楽しかったー!!


−トリプルアンコール−
30,挨拶
また、ちゃんちゃちゃちゃん、出た。(笑)
最後ねばってねばってねばって!
頑張ってたなぁ...(笑)みんな出てきて。
最後の章大の言葉が印象過ぎて。
「eighterがエイトを愛してるように、
 エイトもeighterを愛してるよ!!!」

そんなの分かってるのにさ(笑)、
分かってるのに、直接言われると、
やっぱ嬉しい、っていうか、なんていうか、
こう、グッとくるものがあってね。
ありがとう、って心の底から思えた。
ありがとう。
本当に、愛してるよ。

間違いない。


2006年、10月27日。
あたしは人生で一番楽しかった。とこのブログに書き残しました。

今日、橘亜貴は人生で一番楽しかったです。

神戸以降、京セラでも30日にもいえなかった言葉。
今日言えるくらい、それくらい、楽しかった。

本当にありがとう、関ジャニ∞。


エイトに出会えてよかった、と。
心からそう思えました。

すばちゃん、eighterを抱きしめてくれてありがとう。
手を合わせてありがとう、って言ってくれてありがとう。
あなたにありがとうを伝えたい。
ありがとう。


笑顔をくれてありがとう。

ステキな夏をありがとう。


愛してるわ。


ありがとう!




はちにんでひとつ。
今日も一日eighterでした。
|23:59| LIVE STAGE | comments(2) | - | posted by marina - -
スポンサーサイト
|23:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment










おぉ!良かったね。
なんだか凄いわ。
楽しかったみたいで
何よりだな\(^o^)/
コメしずらいけど…。笑

お疲れ様でした(^ω^)

posted by みゆ | 2007/09/03 7:56 AM |


そういえば仁♪の
Care歌ったんだね。涙
大好きな歌だったからうらやましい♪笑
フルで歌ってたの…?
気になります(^ω^)笑


posted by みゆ | 2007/09/04 8:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.